« ガンダム00 第13話 「メメントモリ攻略戦」 | トップページ | 天地人 #1 »

ガンダム00 特番~たまたま見忘れた人に捧ぐ~

ハム人気がついに芸能界まで侵食していたことに思わず苦笑してしまった・・・。特設コーナまで設置とは・・・待遇が(マイスター4人中の1人として処理されてしまった)主人公より良かった事実に笑うしかない。恐るべし乙女座野郎。奴の人気を甘く見ていたsweat01

fujiあ、みなさん、明けましておめでとうございますtaurus

いや~ギアスの時よりみんな楽しそうだなwこういう特番ってなんか見てて痛い気持ちになるから好きじゃないんだが、今回女性陣と土田が暴走しだして普通に安心してて見れたわっ!つーか、千原せいじと半田が出てたのは意外w

つーか、~たまたま見忘れた人に捧ぐ~って言ってもホント、大筋だけだなっ(笑)!たまたま見忘れた人でもきついぞこれは。イノベとアリーなんかスルーだったな。ま、こいつら説明するとややこしくなるし長くなるので別にいいが・・・悲しいのはヒロインであるはずのマリナ・イスマイールに誰も女性キャラで好きと言ってくれなかった事だけだがねっ(哀)!!我らが貧乏姫は・・・特番では本編以下の扱いだった。もしかして、本編終了後に歴代最薄存在感ヒロインの称号を授与されるのも逃げられないかもしれない。

ああ、やっぱみんなロックオンが好きなんだな。でも、それニール限定みたいだけどねっ!確かに管理人もニール好きだけどね!しかし・・・ライルはちょっとしか触れないんですかい、それもそれで悲しいぜ。管理人は最近ライルの方が好きだがなぁ・・・もっと他人との絡みがあれば兄ちゃんに匹敵する人気が得られるのだろうか??

そしてヒロイン差し置いて、女性キャラはソーマ・ピーリスが独占。土田の言う通り4年後であのまな板から、出るもん出たよね(胸部の厚み的な・・・殴)!いや、そこ突っ込むんじゃなくて、やはりピーリスと荒熊の別れのシーンはダントツで人気か。あれ、本当に感動したからな・・・あ、これ、マリナ、好きな女性キャラで負けてもしゃーないなっ(結論)!

えーと、来週からUVERが流れません・・・悲しい、悲しすぎる(いろんな意味で)!OP映像が神であることを祈る。

最後の監督からのネタバレが「軌道エレベーター倒壊・・・か?」だと言うことですが、毎度毎度ずりぃぃぃぃぃぃぃっannoy!!「・・・」がいやらしいな、オイ!さぁ、どーなるんでしょうね、三本全部か・・・または一本か・・・どっちにしろおもしろくなりそうなのは間違いないっ!

そして来週こそグラハmは出たがノータッチだった仮面のあの人が新型駆って出てくると期待している。

|

« ガンダム00 第13話 「メメントモリ攻略戦」 | トップページ | 天地人 #1 »

ガンダム00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109652/26797665

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 特番~たまたま見忘れた人に捧ぐ~:

» 特番『機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~』を見てw [優しい世界~我が心に迷いあり(β)]
ギアス特番よりはまし? というわけで、諸般の事情により(?)、今回は特番となったわけですが、土田以下、タレント5人によるスタジオ中心の展開でした。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,952 Amazon.co.jp <出演者> MC:土田晃之、喜屋武... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 18時39分

» 機動戦士ガンダム00 〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜 [MAGI☆の日記]
機動戦士ガンダム002ndseasonの特番『機動戦士ガンダム00 〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜』を見ました。セカンドシーズンがスタートし、さらに加速度を増す「機動戦士ガンダム00」。そんな「ガンダム00」好きの芸能人が集合!これまでのストーリー、名場面の振り返り、ま...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 18時40分

» 機動戦士ガンダム00〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜 [Happy☆Lucky]
機動戦士ガンダム00〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜 [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 18時42分

» 機動戦士ガンダムOO〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
また新年早々くだらない芸人の「OO」に関係ない話に付き合わされたらどうしようと、ドキドキだったこの特番放送。不安いっぱいだったのですが、今回はマジでしたね。ちょっとほっとしました。ちゃんと「たまたま見忘れた人に捧ぐ」の内容になってたじゃん。こういう放送な...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 18時51分

» 機動戦士ガンダム00〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜 いつもに比... [レベル999のマニアな講義]
OPで土田が言ったとおりで、『続き』が見たいんですけどね(苦笑)ま、、、いいけど。グラハム・エーカーを取り上げてもらっただけで大満足です。これだけ、連続で名ゼリフ、、、いや迷ゼリフをならべると笑ってしまうのは、、何でだろう(笑)セルゲイ・スミルノフも、...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 18時57分

» 機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~ [ミナモノカガミ]
一応特番感想です(^^;) [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時08分

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 「機動戦士ガンダム00ナビ」 [ゼロから]
副題が「たまたま見忘れた人に捧ぐ」です。喜屋武ちあきさん、その髪型はツインドライブでなく、ミレイナ・ヴァスティと一緒のツインドリルですよね。 [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時12分

» 機動戦士ガンダム00ーたまたま見忘れた人に捧ぐ [破滅の闇日記]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 起動エレベーター倒壊!? マジっすか!? [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時27分

» 「機動戦士ガンダム00〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜」 [日々“是”精進!]
特番「ガンダム00」を語る番組。「故国燃ゆ〜〜〜!!!」MCの暴走をゲストが止める番組!?120秒でわかる「ガンダム00」1st〜2ndへアロウズvsソレスタルビーイング4人のガンダムマイスターの説明。スメラギはボインちゃん?グラハム・エーカーの名セリフ集能...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時28分

» 機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~ [日々の記録]
以前のコードギアスの特番が酷かったので期待はしていませんでしたが、予想したほどは酷くなかったけれど、内容的に共感できたのは「こんな特番入れるより、本編を進めろ!」って言っ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時33分

» ガンダムOOの特番を見ました。 [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
総集編かと思いきや、タレントさんによる紹介モノでしたね。 感想としては、所々で笑えるネタが光ってはいたものの、新情報としては新オープニングがちょろっと出ただけで残念でした。 千原兄さん頑張り過ぎ(^〜^) いや、そもそもセカンドシーズンよりファーストシーズンのコーナーの方が多すぎて、別の意味で笑えました。 そりゃロックオンのシーンはクライマックスでしょうけど。 (^_^;) 見逃した人用に…というキャッチフレーズだった割には、見たからといって急に理解が深まるという感じでもなく、視聴率を高めるた... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時33分

» 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~ [無限回廊幻想記譚]
そんなわけでネタ回スタート。 実際にこの5人がどの程度アニメを見ているのか判らないのですが、土田晃之と喜屋武ちあきの語りは熱すぎだ。能登有沙もたいがいだと思うけど。 どうでも良い出演者のMCから始まり、ガンダム00の総集編のスタート。 総集編はセカンドステー... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時49分

» 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~ [無限回廊幻想記譚 別宅]
そんなわけでネタ回スタート。 実際にこの5人がどの程度アニメを見ているのか判らな [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時52分

» 「ガンダム00〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜」 [パラサイト・イブ]
「特番の結果は!?」 [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 19時57分

» ガンダム00特番! [雲の上からHello! ]
特番っつっても30分なんですけどね。 機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~ タイトル書いててちょっと情けなくなったりしますが、まぁ、ガンダム00好きの芸能人(土田晃之・喜屋武ちあき・千原せいじ・能登有沙・半田健人)が出てきてあれこれ語るっていう番組でした。 喜屋武ちあきとかの女性陣はちょっとイタかったですが(笑)、まったく知識のない人が出てくるよりよかった。コードギアスの時はひどかったもんな。それにしてもロックオンは人気あるなぁ。グラハムにツッコむのは... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 20時04分

» 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜 [ワタクシノウラガワR]
今週は特番という事でした。 せっかくリアルタイムで見られる日だったのに… でも、思ったより楽しめました。 グラハム・エーカー名台詞集... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 20時09分

» 機動戦士ガンダムOOナビ [SOLILOQUY]
機動戦士ガンダムOO〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜TBSアニメにつきもの(?)な芸能人を集めてのトーク特番今までは見ていてガッカリな番組が多い中、今回はまあま・・・あ?(苦笑)相変わらず中には「本当に知ってるの?好きなの??」って方が混じっていたのに...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 20時11分

» ガンダム002nd特番 [シバウマランド]
今回は特番だったのですか…コードギアルスR2のときの恐怖がよみがえりますねwガンダム好き?の方が語り合うみたいですね映像もありと…ギアスのときよりはましですね;でもいらないですが…wキャラクターの誰かの語りという形で総集編をやってくれればいいのに…こん...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 20時22分

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 特別番組 〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜&前回の記事のコメントへのレス [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る というわけで、今回はガンダム00第14話は放送されず、特別番組が放送されました。「ダブルオーをたまたま見逃した人たちの為に、13話までのおさらいと、これからのダブルオーの見どころを紹介する。コレさえ見...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 21時09分

» ガンダム00〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜 [烏飛兎走]
 「2シーズン・・いよいよクライマックス!?・・ もうクライマックスだと?!」 「だよね、だよねw いくらなんでも早すぎるまとめだよね〜」 「お前の見せ場(クライマックス)は当に過ぎたがな」 「ってか・・どのへんからを一般的にクライマックスっていうんだ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月 4日 (日) 21時33分

» 特命&ガンダムOO[グラハム名言は良い] [別館ヒガシ日記]
特命係長は界で只野が調査も嫁が復讐の展開で 今回は連ドラマ前SPで界も犯人が嫁は簡単だし 旦那が奥さんを狙ってるの読めなかったのは残念だが 穂花さん凄く満足だけど色気シーン少なくて不満だし ゴールデン連ドラに反対も今週の木曜から見るよ は芸能人が集まり感想... [続きを読む]

受信: 2009年1月 5日 (月) 20時35分

« ガンダム00 第13話 「メメントモリ攻略戦」 | トップページ | 天地人 #1 »