« 銀魂 145話 「絆の色は十人十色」 | トップページ | 銀魂 146話 「昼間に飲む酒は一味違う」 »

ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」

20_038愛してるんならリターン トゥー ライル すればいいだろがぁぁぁっ!!!

まぁ・・・こうなるとは予測してたし、何つってももう20話だし?もう誰が死のうとおかしくないし?・・・ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?20話!?残り5話!?

う、嘘だと言ってくれ・・・ガンダァァァァァァムっ!!!

終わるんか!?これ!?終わるんか!?

話が変わりますが・・・今日、管理人はめずらしく00の夢を見ました。最終回でした。みんな死にました。寝る前に見ていたBONESの影響で刹那らの死に様がリアル過ぎました。みんな肉と骨になりました―――

か、管理人の脳内に00とBONESの武力介入がぁぁぁぁっ!!

助けてくれぇぇぇぇぇぇっ!!最終回が恐ろしいぃぃぃぃっ!!ちなみに最後はブシドーの出番すらない終焉でした。いや~変な話だ。

え~そんな感じでこの頃展開がとっても気になっているようです、自分。

20_083アニューが今回逝ってしまいましたが・・・正直なところ、ライルとアニュー云々よりも・・・ライルにボッコされた刹那が悲しすぎるっ(涙)!!

まさに、刹那いっ!

<刹那い>用法:刹那専用形容詞 「刹那が切ない、何か悲しい、みてて痛々しいetc...」などの状況において使用可能。起源説に管理人がくだらないおもしろくもないオヤジギャグを思いついた際にポロッと出てしまった言葉とある。

・・・・・・はいっ!感想言ってみよう。

20_001トレミークルーは捕まえたリヴァイヴからヴェーダの在り処を聞き出そうとするが、彼は口を割らない。

20_003そしてブリッジからアニューがラッセを撃ち、ミレイナを人質に逃亡したという事実を告げられる。

20_006ラッセ・・・死ぬな!!

これはリヴァイヴの思惑通りだった。彼はわざと捕まり、アニューを目覚めさせダブルオーを奪還する目論みだった。

20_011思考の繋がったリヴァイヴを殺せば、アニューはミレイナを撃つ。絶対不利の状況下にマイスター達は為す術もない。

おまけに、ウイルスにより艦内の制御システムが使い物にならなくなってしまった!

本当、毎度毎度トレミーはアクシデントに見舞われる。誰だっ!?疫病神は!?

最終回にまた撃沈しそうな気配・・・。

しかし、そんなカオスの中!今週もあのヒロインが立ち上がった!

20_013ピーリス「脳量子波が使えるのは自分だけだと思うな!」

ピーリスおいしすぎる。

何、この、カッコ良すぎなポジション!脳量子波を察知し、彼女はアニューの居場所を掴むことに成功した。

アニュー「あなたの存在を失念していたわ。Cレベルの脳量子波使い、出来損ないの超兵」

結構、きついこといいますね、この娘sweat01ぶっちゃけ、性格は・・・トイレの中で同僚の悪口言ってるOL並みに悪―――(シャットダウン)

そして二人の女は互いに銃を向ける。女の戦いだ・・・!

刹那たちもピーリスの元へ駆けつける。

20_017アニューとライルが対峙する。

20_018ライル「俺を置いて行っちまう気か?」

20_019アニュー「私と一緒に来る?世界の変革がみられるわよ」

ライル「オーライ、乗ったぜその話。おまけにケルディムもつけてやるよ」

はぁ!?

・・・いや、そいうこともありえないないような匂いがする人なので真面目にそう反応しました。

20_022しかし、これはライルがアニューを油断させるために付いた大嘘。もちろん、刹那はしっかりそれを理解していたので

本気で撃ちました(爆)。

20_023ライル「当てることねーだろ!?ったく!」

だよな?大真面目すぎる刹那がウケるw

これによりダブルオー奪取は失敗に終わるが、リヴァイヴはオーライザーを奪って逃走。アニューも彼と共に故郷へと帰るために・・・。

しかし、戦術予報士は黙っていなかった!

20_031ちゃっかり、オーライザーに隠れていたサジの相棒赤ハロがオーライザーを強制的にダブルオーとドッキングさせてしまう。リヴァイヴは制御権を失いオーライザーの奪取も失敗に。

しかし、しつこいことで有名な彼(管理人判断)は最後の悪あがきでオーライザーのコクピットを銃で破壊し、アニューの持ってきた小型船で逃げたのだった。

これによりダブルオーライザーの使用が出来なくなってしまった。

ライルは彼女達に銃を向けるが・・・

20_032アニュー「私を撃つの?」

20_033ライル「撃てよ・・・狙い撃てよ・・・!」

彼はトリガーに指を掛けようとするが・・・彼女との時間がそうさせない。撃つことができなかった。

20_037ライル「何て情けねぇ男だ!ライル・ディランディ!お前の覚悟はこんなもんか・・・こんな!」

ディランディ家は情が深すぎる。ニールならなおさら撃てないだろう。

20_039一方、ルイスは体調の変化をリボンズに指摘されていた。先週のサジとの接触による真情の変化など彼にはお見通しのようで。

20_040ルイスの体はイノベイター化しようとしている発展途上だったということか・・・。人類がイノベイター化するには相当の苦痛を伴うということ・・・そこまでして仇を討つなんて何にも残らないぞルイス・・・。戦いが終わったとしても、彼女がイノベイター達無しに普通の人間に戻り暮らしていくなんて難しいかもしれないと思った。

リボンズにより再び思考を強化され、彼女は新型機と共に戦場へ戻ろうとしていた。

トレミーではアニューの裏切りによりクルーの複雑な思いが迷走していた。

ライルは彼女を撃てるのかと自分に問うが・・・出来るわきゃないとテレビの前の管理人は確信していた。てか・・・他の皆さんもそう思っていたに違いない!

20_041苦悩する彼の前に刹那が現れる。

最近、敵対するカレカノの仲立ちが仕事になっているような気がしてならない・・・(笑)

ソレスタ辞めて、結婚相談所にでも就職できるんじゃね?

そうか・・・これが刹那の「変革」か!!(←絶対違)

世界の男女の修羅場に武力介入→恒久平和の実現→二人だから信じあえるのぉ~離さないでぇ~♪

ナレーション「イオリア・シュヘンベルクの真の目的を果たすべく、男女の歪みを断ち切り、世界に変革をもたらせた結婚コンサルタント集団(株)ソレスタルビーングの戦いはまだ続いている・・・」

ハム「この気持ち・・・まさしく愛だっ!」

END

あ、刹那よりももっと適任(?)者がいた・・・(汗)

管理人暴走しました・・・(滝汗)・・・すいません!

長い冗談はここまでにして、

ロックオン「わかってるよ、言われなくてもやることはやる。相手はイノベイターだ、俺達の敵だ!」

20_042刹那「強がるな。もしもの時は俺が引く、その時は俺を恨めばいい」

20_043ロックオン「カッコつけんなガキが」

刹那「お前には彼女と戦う理由がない、戦えない理由の方が強い」

マジで言ってんのか!?最近汚れ役ばかり被って・・・健気だよ、お前・・・何か泣けてきた・・・。

ライルは強がって見せるが胸の内は覚悟ができていなかった。

そして彼らに考える暇を与えず、イノベイターはトレミーに接近!

ダブルオーを欠いての出撃となった。

敵にはリヴァイヴ、ヒリング、そして新型に乗ったルイスと・・・アニューの姿があった。

20_047ケルディムはアニューと交戦状態に陥る。

20_050そしてルイスのレグナントはセラヴィーのハイパーバーストモードさえびくともしないGNフィールドを持っていた。

しかも、ビームが曲がると来たっ!どんどん新しい技術が投入されていく中でソレスタはもっとバックアップがされなくては勝ち目がなくないか!?

レグナントの前にティエリア達は苦戦を強いられる。

20_052ライル「何故だ!何故俺達が戦わなくてはならない!」

20_053アニュー「それはあなたが人間で、私がイノベイターだからよ!!」

そしてライルはアニューに必死に呼びかけるが・・・彼女は耳を貸さない。アニューはイノベイターとして戦う覚悟だった。

ケルディムの攻撃が彼女を捕らえた・・・が、ライルは撃つことが出来なかった。

20_058ライル「もう一度、お前を俺の女にする!嫌とは言わせねぇ!」

20_062彼はコクピットの装甲を剥ぎ取り、アニューの姿を晒した。アニューは彼の言葉に、彼の想いについに心を動かし、帰ろうとしたが―――

20_063アニュー「愚かな人間だ・・・」

脳量子波によりリボンズに思考を乗っ取られ、再び彼に牙をむいた。

せっかく手繰り寄せた愛の絆をリボンズによって断たれてしまった。もはやライルに彼女を撃つことはできなかった。

その優しさが二人の物語を悲劇へと誘った。

20_06520_066窮地に立たされたライルを救ったのは、彼の愛しい人を奪ったのは、一筋の閃光だった。

20_070ダブルオーのビームはアニューの機体を貫き、戦場へと駆け抜けていった。通った跡にGN粒子を撒き散らしながら―――

20_071やっぱ来たか・・・素っ裸ワールド展開!今夜はエロスな展開でに行くぜ編(←違)!!

20_073アニュー「ライル…私、イノベイターでよかったと思ってる」

ライル「なんでだよ」

アニュー「そうじゃなかったら、あなたに逢えなかった。この世界のどこかですれ違ったままになってた」

ライル「いいじゃねえか。それで生きていられるんだから」

アニュー「あなたがいないと生きてるハリがないわ」

ライル「アニュー…」

20_076アニュー「ねえ…私達、分かりあえてたよね」

20_077ライル「ああ、勿論だとも」

20_078アニュー「良かった…」
イノベイターと人間とはこんなにも近いようで遠いものなのでしょうか?アニューは純粋にライルを愛した。それは人間が持っている本能に従ったまでのこと。イノベイターとか言ってても本質は人と変わらない。リボンズには欲がある。人間と変わらない。人と変わらないものがどうして人の上に立てるのか?どこが進化しているのか?脳量子波、ヴェーダとのリンク、長寿・・・こんなものを持っているからといって人間の上に立つなど卑しい話だ。思考を共有するようなことは個人であることをなくす。本心が消える。ただの人形ではないか。アニューはライルの存在によって人間でいられたのだ・・・分かり合えていた。心の接触があれば人は分かり合える、アロウズなど要らない、対話こそ全てだ。たとえお互い何かしら違う種の人間でも本質は同じ、分かり合えるのだ。

彼女の死の意味はラストをどう意味しているのか、残り5話疾走しろよ、ガンダム!

20_080ダブルーオーライザーの光の世界で恋人達は抱き合い、永遠の別れを告げた。

ライルは行き場のない感情を刹那にぶつける。

20_082ライル「貴様か!貴様がアニューを!!」

おいっ!三十路-1ぃぃぃぃ!!大人気ないぞっ!そ、そんなボッコボコにせんでも・・・

20_085何も言わずにそれを受け止める刹那の姿に胸が痛む・・・刹那は間違ってはいなかった、あのまま彼女を野放しにしたら死んでいたのはライルだ。だけど彼は言い訳も一切しない、ライルの心に深い傷をつけたには違いない、愛する人間を失った悲しみは重過ぎるから。

20_086サジ「分かり合っているのに・・・なのに・・・いつか、僕もルイスと・・・」

サジはそんな彼らを見つめ、いつか自分がルイスとこうなるかもしれないという不安を抱くのであった。

20_088そして刹那は殴られたショックでマリナの歌が聞こえるという幻聴がするようになってしまったらしい・・・責任取れ、ライル。

うーん、ぶっちゃけ、尺少ないんでマネキンとコーラ一派とかブシドーとかサーシェス辺りに焦点を当てて欲しかった!てかサーシェス求む!!アニューの話に丸々1話使わんでも・・・何か展開が今週遅い感じがしたので微妙な感じが・・・

来週からまたヒートアップしてくれることを期待!!

|

« 銀魂 145話 「絆の色は十人十色」 | トップページ | 銀魂 146話 「昼間に飲む酒は一味違う」 »

ガンダム00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109652/28305719

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」:

» 「機動戦士ガンダム002ndseason」第20話 [日々“是”精進!]
 第20話「アニュー・リターン」ガンダムたちはヒリング、リヴァイヴと共に現れた新型機に苦戦する。もみ合いながら戦闘領域を離れていくケルディムと新型機。損傷を受けるケルディムのコックピットで、ライルは叫びながら新型機に機体ごとぶつかっていく・・・。「もし...... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時16分

» 機動戦士ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」 [いとちゃん徒然草]
イノベーター・アニューを撃ったのは、ライルではなく刹那でした。 「ねぇ、私達、分かり合えていたよね・・・」 「ああ、勿論だとも・・・」 「良かった・・・」 これが「来たるべき対話のため」なのでしょうか・・・?。 プトレマイオスにて、刹那を殴りまくるライル。 そして泣き崩れるライルの背中をポンポンと叩く刹那。 「声が響く・・・彼女の声が、彼女の歌が・・・」 マリナ姫の歌は脳量子波が飛ぶと流れてくるのかな?。 リボンズはアニューやルイスを脳量子波で操る事ができますが、 ティエリアを操れない... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時17分

» 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 [Happy☆Lucky]
第20話「アニュー・リターン」 [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時22分

» [ガンダム00]永遠のアニュー 2nd season 第20話 [Wjham’s Counter Attack]
 「わざと捕まったのよ〜」はあまりにも苦し紛れすぎる。そうでなければかなりの役者か、リバイブ・リバイバル。どう見ても撃墜でした。 まぁ例えそうだとしても計画としてはあったでしょうから、順番が多少変わったくらいなのでしょうけどね。※こちらは本家blog「世界日....... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時25分

» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談義 ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時29分

» 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20『アニュー・リターン』【善良版?】 [風庫~カゼクラ~]
えぇ~っと。今回の感想は【善良版?】と【辛辣版!】に分けて書こうかな、と。 なので「感動した!」という方は途中で読むのを止めるが吉です。 …どうしても見てて相反する気持ちを感じずには居られなかったんですよね…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]..... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時31分

» 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #20「アニュー・リターン」 [無限回廊幻想記譚]
「欲しいもんは奪う! たとえお前が……イノベイターだとしても」ヴェーダを奪還する為、所在をリヴァイヴ・リバイバルから聞きだそうとしているソレスタルビーイングだが、ヴェーダは本来自分たちの所有物だと主張する。ヴェーダを使って何をしようとしているのか、イオリア・シ... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時36分

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」 [アニメのストーリーと感想]
 連邦政府が行う、カタロンを筆頭とする反政府勢力メンバー狩りが進み、山中に潜みひっそりと生活していたクラウス達にも刺客が襲い掛かった。目の前で人が殺され銃を持ち怯える子供を守ろうとしたマリナに危機が迫った。しかしクラウスがマシンガンで応戦し、シーリンに子供... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時38分

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
イノベイターと人間。分かり合えた世界----------。ヴェーダの所在をリヴァイブに尋ねるCB。イオリアがこの計画を立案した真意は?来るべき対話のため・・・。そう話すリヴァイブ。だが、これではまったく話が見えない。それが人間の限界って言ってるけど、ライルも負けじ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時41分

» 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 [無料動画アニメ館]
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」無料動画。アニメ・機動戦士ガンダムOOはこちらから無料でご覧いただけます。 [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時48分

» 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話 アニュー・リ... [レベル999のマニアな講義]
『アニュー・リターン』内容リヴァイヴを捕まえ、ヴェーダの所在を聞くが、、どうするつもりか?と逆に問いかけれる。そんななか、ブリッジではアニューが銃を取り出し、ラッセを撃つ。そしてミレイナを人質に、逃走を始める。アニューがイノベイターであることにショック...... [続きを読む]

受信: 2009年2月22日 (日) 23時50分

» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 アニュー・リターンの感想 [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 アニュー・リターンの感想 アニューリターンせず・・・ [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 00時28分

» 【機動戦士ガンダム00】 第20話 〜アニューリターン〜 [エコロジー研究所]
全然、このような結末のなるとは考えもしませんでした。 題名が「〜リターン」なので、アニューが改心してCBに戻ってくるのかな?ばかり考えて... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 02時04分

» 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第20話 「アニュー・リターン」 [★一喜一遊★]
同タイプだと思考を繋げる{/face_sup/} てことはティエリアも??? リジェネと何かあるかもしれない……のかな?? ライル撃たれた時ビビった{/face_ase2/} にしてもアニューを撃つのを迷っているライルを見ていると、やっぱニールの方が意思が強くてかっこよかった気がしてきてしまいます{/hiyo_cock/} あ、あとラッセさん頑張れ!!!! 彼がいないとなんとなく活気が……{/ase/} ルイスが人類初のイノベイター!!! ますます沙慈との関係が心配になってきま... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 02時11分

» 機動戦士ガンダム00 2nd #20 [日々の記録]
アニュー~~~っっっ!!!(;_;)リヴァイヴを捕らえてヴェーダの位置を探り出そうとしたソレスタルビーイングでしたが、リヴァイヴが捕らえられたことはイノベイターの作戦だったの... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 04時24分

» 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話 「アニュー・リターン」 [ジルオルの戦い]
リヴァイヴはやはりわざと捕まったようだ。 アニューがダブルオーを、リヴァイヴがオーライザーを奪う 予定だった。 前回姫様は撃たれなかったが、ラッセは撃たれてしまった。 アニューがミレイナを人質にダブルオーの所へ行こうとした時、 ソーマ・ピーリスが立ちは..... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 04時35分

» 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」 [日常と紙一重のせかい]
分かり合っているのに… ライルの悲痛な叫びが、艦内に寂しく響き渡る。 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」 [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 06時23分

» ガンダム00『アニュー・リターン』 [烏飛兎走]
 「なんだか・・ もの凄くしっくりこない気がする」 「うむ。なんか、アレな感じだな」 「え?何何???どうしたのさ・・  作画?」 「まさかのゴロゴロ大音量EDとか?」 「あっ、そっか!!!あの子守師・・俺を洗脳しようとしてたのか・・っ!!」 「違うだ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 10時26分

» 『機動戦士ガンダム00 2nd』#20「アニュー・リターン」 [ジャスタウェイの日記☆ミラーブログ]
「ねぇ、私たち分かり合えてたよね?」 分かり合ってる、なのに… イノベイターであるリバイバルを捕らえ、ヴェーダの所在を聞き出すCB。 しかし、アニューによりミレイナを人質にとられてしまい リバイバルに手を出せず…逆に、オーライザーを奪われてしまう。 ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 10時58分

» 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ... [MAGI☆の日記]
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。...... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 15時05分

» 機動戦士ガンダムOO 2ndseason #20「アニュー・リターン」感想 [おぼろ二次元日記]
「私たちは分かり合えてたはず」人間でもイノベイターでも!「アニュー・リターン」リヴァイヴを拘束したものの、アニューがイノベイターとして覚醒してしまいミレイナを逆に人質にされてしまった!刹那、ライルの連携でミレイナは奪還したがリヴァイヴはイアンを倒しオー...... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 17時25分

» 機動戦士ガンダム002nd#20真に変革が必要なのは [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
これはイノベイターが作ったアニメですね?ああ、きっとそうですね?だからこれほど「上から目線」で人の心の機微が何もわかっていないんですね(笑)「史上最低のガンダム」の栄冠を目指し遂に堂々のエントリーを果たした00!!ガンダムファイト、レディー、ゴーー!!...... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 19時25分

» 機動戦士ガンダム00 2nd season#20. [色・彩(いろ・いろ)]
「アニュー・リターン」 「愛」は人を強くもしますが、またその逆も。ライルの場合は [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 19時30分

» ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」 [見ていて悪いか!]
あれ?なんか今日は作画がイマイチっぽいような…、と思ったんですがラストの方はきれいだった?うーん。 [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 22時06分

» 機動戦士ガンダム00 2nd20話「アニュー・リターン」感想 [優しい世界~我が心に迷いあり(β)]
人間とイノベイターの間に… 今回は、アニュースペシャル。微妙に盛り上がったようなそうでないような…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 <実況風まとめ> ・リヴァイヴにヴェーダの所在を尋問するトレミのみなさん。イオリアの真意も問いた... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 22時07分

» 機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第20話 [WORLDS BLOG]
ライルとアニュー、そして刹那に痺れる第20話でした。クライマックスに向けて、良い [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 23時05分

» ガンダムOO セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」 [ぷち丸くんの日常日記]
リヴァイヴを捕らえた刹那たちとスメラギは、ヴェーダの所在を聞き出そうと するが、リヴァイヴが答えたのは「来るべき会話のため・・・」。 リヴァイヴは、アニューと脳量子派で繋がっていて情報を共有しているよう だった。 アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取り、... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 16時19分

» ガンダム00第2期20話「アニュー・リターン」 [空想野郎の孤独語り]
うーん、本当はアニューとライルのカラーイラストを きちんと仕上げてからレビュー上げたかったんですけど、 もう今夜は力尽きた感じなんで。こんなもん昼に描いたからだっつーの。 今回も恐縮ながら、トラバはこちら記事へ。 更新多少遅れますが (どーしてもライル×アニューを綺麗に仕上げたいっ!!) コメントは次記事へどーぞ。 「ユニオンの黒き貴公子」 …これかなり以前からずっと描きたかったんですよー♪ 思いついたときは刹那とグラハムで戦わせてたんですが、 せっかくなので、名勝負「... [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 23時15分

» 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」 [空色☆きゃんでぃ]
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話 感想はコチラ→http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-459.html TBが飛ばないので、こちらからお返しさせていただきます ごめんなさい [続きを読む]

受信: 2009年2月25日 (水) 05時00分

» タイトルどおりの結末になったアニューとライルの恋愛。やがてそ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 01時46分

» 散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」 [ボヘミアンな京都住まい]
午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに、とても損した気分(苦笑)。 リヴァイヴをも手玉にとるスメラギさんが見たかったのに、あれこれ智謀を裏に秘めながら余裕を見せていたのかと思ったら、ぜ~んぜんといっていいほどなかったのでガッカリ。せっかくの録画も早送りで見てしまいました・・・。 アニューの最期の場面、ライルとの別れ際・・・そこだけ見ればウットリするほど美しく描かれてましたが、回も押し迫った時期に2人の... [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 03時22分

» 散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」 [ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2]
午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに、とても損した気分(苦笑)。 リヴァイヴ... [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 05時12分

» 散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」 [ゆぐどらしる えくすぷれす[999号]]
午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに... [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 16時07分

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 アニュー・リターン [アニメ日和]
リヴァイヴにヴェーダの所在を訊ねるスメラギ達。 [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 13時41分

» 散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」 [ボヘミアンな京都住まい[本館]]
午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに、とても損した気分(苦笑)。 リヴァイヴをも手玉にとるスメラギさんが見たかったのに、あれこれ智謀を裏に秘めながら余裕を見せていたのかと思ったら、ぜ~んぜんといっていいほどなかったのでガッカリ。せっかくの録画も早送りで見てしまいました・・・。 アニューの最期の場面、ライルとの別れ際・・・そこだけ見ればウットリするほど美しく描かれてましたが、回も押し迫った時期に2人の... [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 21時07分

« 銀魂 145話 「絆の色は十人十色」 | トップページ | 銀魂 146話 「昼間に飲む酒は一味違う」 »