« 鋼の錬金術師 第21話 「愚者の前進」 | トップページ | 鋼の錬金術師 第22話 「遠くの背中」 »

銀魂 173話 「大切なのは見た目ではなく中身/見た目より中身といっても限度がある」

夏が終わり、もう秋の気配ですね・・・残暑厳しい日もありそうですがwそんな中、アニメもドラマも衣替えです。

何やかんやでもうじき銀魂4年目折り返しです。・・・25の倍数話は神回の法則は今年も継続されるのか楽しみですw

ではでは今日の銀魂は・・・とにかく!

やっぱエリーはいつものエリーは一番だっ・・・(涙)!

Pets_001何かいつもと違うんだが、微妙にかわいくね?・・・ま、いっか☆

と、不謹慎にも思ってしまった管理人でした。最後のエリーの涙を見たら心底謝りたい気持ちで一杯になりました。ごめんよエリザベス。

Pets_002ヅラ「主人とペットの信頼関係は日本海よりも深く長州の後ろ髪よりも長くなければ本物とはいえん」

ヅラは盲目的な動物愛の持ち主だと思っていましたが・・・訂正します、

動物愛しすぎて盲目になった馬鹿野郎だ、こいつ。

Pets_003銀さん「何で弁天堂DSで会話しようとしてんだよ!!いつもの看板でいいだろうがっ!!」

DS所持だと!?この黄色いヤツ!!

管理人だってDS持ってないのにィィィィィィィィィィィ(悔)!!!

Pets_004成金な偽エリザベス。

Pets_010動物愛護団体からのうにゃむにゃ・・・胡散臭さ10倍になっただけやん。

それでもヅラは銀さんたちとは気がつかない!本当に国に革命を起す気があるのか!?

Pets_013新八「あなたのエリザベスがロシア語を書きますか!?これがあなたの知っているエリザベスだ思ってるんですか!!」

ロシア語が書けてしまう偽エリザベス・・・地味にすげぇ。

Pets_017ヅラ「毎度毎度看板がゴミになっていい加減辟易していたところだったのでなぁ・・・」

エリーの看板って、あれ、溜まってたのか・・・(爆)しかもゴミだしで処分かい!どんだけおめぇら攘夷派は家庭的なんだよ!!ってか、さりげなくエリーの愚痴を言っているような気が・・・(汗)

Pets_018ここまでやってんのに気づかないヅラは・・・!万事屋は最後の手段としてキャバクラ誘い込み作戦に出る。

Pets_019キモッ・・・!!見事に引っかかった。

Pets_020グラ子「心行くまで楽しんでね~」

パチ恵「二名様ご案内で~す」

グラ子とパチ恵再び・・・w

Pets_021スマイルの面々は・・・奴らが指名手配犯ということを知っているのだろうか( ̄Д ̄;;

Pets_022お妙とヅラ。このツーショットは珍しい。そして言いたいことはそれだけである。

ヅラが帰ろうと切り出した時、まさかの延長!

Pets_023これにはいい加減目覚めた・・・つか、目覚めようと氷の中に顔突っ込んだヅラは、ショックでフラフラ。

Pets_028万事屋も金の力に偽エリーの存在を認めてしまう・・・

エリーよ・・・お前の仲間はみんな金の力に飲み込まれていくダメ人間ばっかだったんだな・・・(哀)

Pets_029その時、偽エリーに一発の弾丸がぶっ放される!!

Pets_030本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってか、何があったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

お前はランボーか!ってくらいの武装でボロボロのエリー。ま~たオリジナルはいいところで時間切れにするし!

Pets_031Pets_032ヅラとエリーの感動の再会・・・エリー、そんなに会いたかったのか・・・(泣)

ヅラ「DS落ちてるよ」

そこのKYィィィィィィィィィィィィィィィ(怒)!!!!

ヅラ「ダメじゃないか、そんな高価なものを落としては。そんなことでは、いつか大切な何かを失ってしまうぞ?DSしかり友達しかりだ。アッハハハw」

Pets_034ヅラは大事な何かを失った・・・。

やはり本物と偽物の区別を付けられるほどの知能はヅラにはなかった・・・。

エリー、Good Job (´_ゝ`)b

やられて当然だ、バカ飼い主w

Bパート。

嫌な予感したが・・・シュール過ぎて目を覆いたくなった・・・銀さんを可哀想と思ったのは初めてだ・・・。

Pets_035朝起きて・・・TO LOVEるじゃなくて残念シター。

Pets_037自分はいいとして、定春が起きて起こり得る非常事態はただ一つ・・・

Pets_038洒落になんねぇ(哀)。

Pets_040何にも知らない神楽と新八の気持ちを考えると・・・銀さんと目を二度とあわせられないかもしれない(笑)。

元に戻って説明して納得してもらえなかった場合、生き地獄だ(精神的に)!

銀さん「そうか!入れ替わりといえば・・・階段落ちだ!!」

階段での入れ代わりに期待をかけたが・・・これって大体失敗すんのがセオリーじゃね?

ってか定春・・・あれね、中身が定春ねが外に逃亡するハメに!!下手するともう外を歩けなくなる!!

運よく?定春はヅラに遭遇。

ヅラ「ここではなんだからどこかお座りできるところに行くか。少しお手間がかかるがこんなところに伏せってるわけにもいかんからな」

ヅラすげぇ・・・(゚ー゚;!!ぶっちゃけお見通しだったとか?いや、それはない、ないな。

ヅラは定春差し置いて外見定春の銀さんに突撃。

Pets_041ヅラ「おおw定春~♪」

ちょっ・・・おま・・・え・・・(爆)??

Pets_042ヅラ「お腹・・・モフモフさせてもらっていいですか?」

あれ?こんなキャラだったけ(腹痛)??

調子に乗ってモフモフしだした攘夷志士。このデレデレした人は一体誰だろう・・・

ヅラ!代わってくれ・・・(切実)。

Pets_043銀さんむしろ杉田「くや、悔しいけど感じちゃう☆気持ちいいwだめwアッ―――!!」

杉田ァァァァァァァァァァァァァァ(爆)!!

楽しそうで何よりです。動物ってモフモフされるとこんなこと思ってたら・・・嫌だな(涙)。

次の障害は・・・さっちゃん。

あ、下ネタフラグですね、はい。

Pets_044まだ6時ィィィィィィィィ(汗)!!

初めから見てた人はいいが、途中から見た人は「何だこのアニメ!?」ってどん引きしただろうな・・・あ、いつものことか。

人間、中身でも限度があるなホント・・・つーか、外見も中身も大切じゃないかっ!!

再び眠りに落ち・・・銀さんの目の前には定春がいた。やった!戻った!?と一瞬期待したが―――

おわかりいただけただろうか?新八の眼鏡に銀さんが宿ってしまったことを。

生物違ァァァァァァァァァァァァァァァ(爆)!!

Pets_045そして肉体は眼鏡のポーズ(?)に・・・どんなオチだよ!!

これはきっと・・・さんざん新八の眼鏡をバカにしてきた罰か・・・(笑)。本体だ本体だって言ってたら自分が本体になってらぁw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

|

« 鋼の錬金術師 第21話 「愚者の前進」 | トップページ | 鋼の錬金術師 第22話 「遠くの背中」 »

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109652/31222561

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 173話 「大切なのは見た目ではなく中身/見た目より中身といっても限度がある」:

» 「大事なのは見た目ではなく中身」 [烏飛兎走]
すいませ〜ん☆  こちらのお客さん延長お願いしまーっす!                    ___ってゆーかそれ、エリザベスじゃなくね?先週NO!銀時!と思ったら今週はまた可哀想な目にあってたね〜;;;定春の散歩は軽く命がけ。お前の排せつ物はワンパ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 21時45分

» 銀魂#173大事なのは見た目ではなく中身他 [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
第173話「大事なのは見た目ではなく中身」「見た目より中身といっても限度がある」ニセザベス!!!そのへんにいたプロデューザー乙!!w銀さんの糖分補給に赤の広場のアイスクリーム☆名物らしいですよ。皆、氷点下で歩きながらアイスクリーム舐めてました( ゚д゚)ロ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 22時32分

» アニ銀「大事なのは見た目じゃなくて中身」「中身が大事と言って... [徒然”腐”日記]
ちょ・・・・楽天ブログの日記記入画面が変わっててビックリなんですが・・・少々戸惑いながらアニ銀感想いきま〜〜〜〜っす!!ネタバレ注意おや?エリザベスの話じゃなかったの?銀さんが定春を散歩させてるよつか催してるんですけどォ?AパートとBパートが入れ替わ・...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 23時03分

» 銀魂#172&#173「大事なのは見た目ではなく中身」感想 [おぼろ二次元日記]
大事なのはオレ達を奮い立たせる最高のアメだ!先週はパソ不調のため三話まとめて♪(ひええええ!!!)「アメとムチは使いよう」あらすじは公式からです。土方たちの下に、人斬り古兵衛と呼ばれる人物が厳重な警備と共に護送されてきた。彼は過激攘夷派・暁党の幹部であ...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 23時49分

» アニメ銀魂-ぎんたま-第173話「大事なのは見た目ではなく中身/見... [BLEACHFan-ブリーチファン-プチ]
今回は、アニメオリジナル・ストーリーの二本立て!原作のストックが、残り少ないから…大人の事情で、仕方のないことかも。『アニメ銀魂』のオリジナルは、時に素晴らしい展開を見せてくれるので、好きですv今回だって、きっと…特に後半、Bパートに期待大です。Stairway...... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 18時19分

» 救命病棟&捜査一課9係&銀魂&猿ロック [別館ヒガシ日記]
救命病棟は工藤が進藤に反発し千夏が悩む展開も 今回は澤井の出番が少なかったが大事な事を言い 毎シリーズある研修医が進藤に反発のベタなネタで 進藤面白くて山城&千夏の関係も良かったし 捜査一課9係は事故から殺人へ変わる展開で 今回は村瀬&つかさ絡め被害者事故を計... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 18時30分

» 『銀魂』第173話「大事なのは見た目ではなく中身」「見た目より中身といっても限度がある」感想 [星くず日記]
え、何これ、この愛らしい…、肉球!? テレビ東京あにてれ:銀魂 銀魂 定春&銀時クッションカバー(2008/07/31)コスパ商品詳細を見る [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 15時25分

« 鋼の錬金術師 第21話 「愚者の前進」 | トップページ | 鋼の錬金術師 第22話 「遠くの背中」 »