« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

銀魂 193話 「料理は根性」

おいおいおいおいおいsweat01いやいやいやいや、またあれでしょ?わかってんよ!まったく!

ほら、そうやってまた煽ってんでしょ?お見通しだって!もう四年目終わりだしさ、そのくらい視聴者ならわかってんよ。こりないねぇ~

いやいやいやいや、だがらあれだって言ってんでしょ?終わる終わる詐欺でしょ?てか、終わる宣言詐欺でしょ?どーせまたひっくり返すんだよ。最終回って言って実は5年目ありますってあるんだよ、去年みたいにさ、ねぇ?そうだよね?ねぇってば―――

やめてェェェェェェェェェェェェェェェェェ(涙)!!終わるのをやめてェェェェェェェェ!!!

ついにか・・・今度はマジか・・・(泣)まぁ、本当にもうストックないしね・・・だから1年目飛ばし過ぎだったんだよ!!

でも、中途半端な感じに話構成されるより、ストック溜まって思いっきりクオリティHIGH!にしてくれたほうがいいかもな・・・。

寂しいが、銀魂とはお別れか・・・絶対復活しろよ!!

銀さぁぁぁぁんっ!絶対映画観に行くからなぁぁぁぁぁぁ!!!

本編よりも終了宣告の方に完全気を取られてしまった!でも、久々にリアルタイムに追いついたので感想書くぞ!!

Ryouri_002毎日卵かけご飯が平気と思えるのはおかずがあるからだっ!毎日お母さんが作ってくれるからだ!おかずのありがたみを知れ全国の少年少女共っ!!(←どうした自分)

とりあえず、万事屋が栄養バランスよく食事を取るためにはポジション母が必要なのはワカタ。

テンパよ・・・だから早く嫁もらえ・・・!(Σヲイ)

そんなことが起こったら、それこそ原作最終回。

文句にぶーたれる神楽はお妙の誘いで料理教室へ。つか、北大路って名字多すぎwこの原作!

新八「僕がレパートリー増やさないと結局食卓も何も変わんないだろ。『焼け焦げた何か』しか増えないんだよ」

新八・・・(涙)お前、よくわかって・・・!苦労してんなつД`)!

しかしお妙は何を習っても上達もしないし退化(これが最低と言うやつだからだろうか)もしない・・・ある意味天才。

Ryouri_003カー●ルもド●ルドも嫁になったら言えることは・・・

確実に太るよ?油しか摂取しないよ?特に君達っ!!

いつぞよかの断食道場に逆戻りだ!

Ryouri_006「料理は愛」と唱える北大路先生は×付きでしたw馬鹿言っちゃいかんっ!そう言う人のほうが愛の大切さはよくわかるんだっ!石田純一だって今度こそって、が――――(話題が別方向に行きましたので強制終了☆)

当然、先生に目ぇ付けられました。しかし、何かマックが食べたくなってきた。

お妙「こんなにバラバラじゃ勝てっこないわ。仕方ないここはみんなの意見をまとめて折衷案で、B’zの稲葉さんにしましょう」

OK、わかった、任せろ。この上ない愛情をこめて「フメツノフェイス」を歌いながらチャーハン作る!稲葉さんのために作る!!オォォォォォォォォォォォォォォォ!!!(←マジでやったら火傷した)

Ryouri_007とりあえず、KENとかCHAって言われるともはや誰だかわかんねーよ。

Ryouri_009九ちゃんのCHAは何か新鮮だったね!セクシーだったよ!

そんで・・・とにかく、

リアルにけんと茶が見ていないことを心から願いました。

何かあったら銀魂の復活も・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Ryouri_010この発想すげェェェェェェェ!!!マジすげぇぇぇぇぇ!!これは真似したい!!

スタッフすごいな!しかも作った人はちゃんとした人間だろうから上手いだろ!?普通に!!

Ryouri_011みんな「料理は愛情ォォォォォォォ!!!」

で?君達はレパートリーを増やしに行ったんじゃないのか??

結局、志村家の食卓には焼け焦げた何かで、万事屋には卵かけご飯の日々が続くのである。

Ryouri_012オチがさすがw思えばドリフネタからこのアニメ始まりましたよね(懐)

来週は鼻水の話ね。あれをターザンと言うことを知った時、マジで爆笑だったよ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (9)

銀魂 190話 「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」

まずは・・・ブログ再開ィィィィィッ!!ヒャッホォォォォ!!BUSYな期間が\(^o^)/オワタァァァァァッ!!!

もう銀魂見たくて仕方なかったぜ!!しかも更新お休み中に猫編だと!?次の新刊は4月なのにスットック尽きさせるつもりか!!

画像も用意してないんで、率直な感想を述べて終わりにしますm(_ _)m通常に戻るまで少々お待ちください!

とにかく・・・

ホウイチカワエェェェェェェェェェheart04!!!

やばい!原作で見るよかメッチャ可愛い!あの真ん丸なシルエットが猫派の管理人(ブサカワ好み)にはメガヒットです。

つか、銀さんヤバすっ!もうそのままの格好でいればいいよっ!(←銀魂終わるw)

ヅラにはきゅんと来なかったが、やはり不細工でふさふさの姿はヤバイ!超モフモフしてぇ!実家のブサカワ猫にモフモフしてぇ!!てか似てるよ!ちょっとまた帰ってくry。

そして・・・

ゴリラがゴリラとして愛する人に出会ったとき彼女は始めての優しさを見せた。

新感覚、ゴリラと人間の純愛ラブストーリー

本来の姿でこそ初めて向き合える。

・・・・・・・・・・・切ねえ。お妙、ある意味残酷wさらにゴリラがゴリラになっても違和感を全然感じないw!真選組終わったな。

あーんど、沖田はまだしも副長のキモさは半端ないw猫にマヨネーズってある意味虐待だ!

今週中に録画を見尽くして追いつければと思います。ではまた、ぼちぼち始めていくのでよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »