« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

銀魂 197話 「嵐ニモ負ケズ」

ちょっ・・・・

Shikigami3_025銀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?

あああああああ、大事なものが・・・大事なものが・・・今まで何度も危機に面して切り抜けてきた・・・大事なものか・・・失われてしまった(爆)!!

つーか、ゴールデンなボールが出てくるわけねぇしっ!気づけ!大丈夫だ銀さん!

空知恐るべし・・・まさか、ここまでの破壊力だったとは!

外道丸、だけじゃない、

Shikigami3_023兄たまもオレンジも外道過ぎるwwww人の大事なモンで遊ぶなしっ!!

今日は都合上、また短縮でいきやす。

さてさて始まった、デスマッチ!

Shikigami3_002新八式神として出るも相手は猛獣。

Shikigami3_003\(^o^)/オワタ。

しかもパン食いならぬ、

Shikigami3_004パンデモニウムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!?

何このグロテスクぅぅぅぅ!?これを食えと!?無理無理無理!!

陰陽師を甘く見ていた・・・人間が立つ場所ではなかった・・・新八、

Shikigami3_005\(^o^)/オワタ。

Shikigami3_006しかし、外道の集まり!神楽は容赦なく、パンデモニウムを食いに連れてく!!

そして・・・

Shikigami3_007まさかのファーストキッス☆

Shikigami3_008パンデモニウムさん「私も・・・私も初めてだった・・・///

パンデモニウム何者ォォォォォォォ!?ってか、

何のエロゲの始まりだこれ(爆)!!

しかも中の人ォォォォォォォォォォォ!?また無駄遣いかコノヤロー!!

お茶の間が氷河期どころではない。

初キスで舞い上がって、新八ビジョンなのか、パンデモニウムが変身したのか・・・

Shikigami3_009顔だけ美女になりました。

そして

新八「パンデモニウムさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」

Shikigami3_010 食われた。

ってかドンだけグロォォォォォォ!?

人の道を間違えないで済みそうである。式神GJ。

\(^o^)/ヨカタ。食わずに済み、人間の彼女を作れ!新八!

式神ならぬ天人神楽の前では式神もただの肉塊に化した・・・つか、

Shikigami3_011神楽ならパンデモニウム食えそうな気がすry・・・普通にバトルしても勝てた気がします。

ではでは、銀さん&兄様の戦いに行ってみる。

Shikigami3_012とりあえず、婿になりたいのを公言しやがったw妹の貞操狙われてんのに自分の友人ならなってもいいと兄様優しすぎるw

しかし、決戦と言うのに何か台無しだ!それもこの男が、

Shikigami3_014銀さん「おい、お前さん、結野アナの元旦那らしいじゃねぇか。元旦那ってことは何かい・・・結野アナ・・・あんな・・・こんな・・・」

Shikigami3_015「いろんな地所を観測済みってことかこらぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

私怨丸出しィィィィィィィィィィ(爆)!!!!

ま、元旦那ですから・・・あれ?でも外道丸は手も繋がない内に離縁したと言ってた気が・・・まぁ、いっか、しかし・・・突っ込むのはそこではない。

Shikigami3_016銀さん「いろんな、大雨警報かぁぁ!?いろんな、洪水警報かぁぁ!!」

Shikigami3_017だからと言って集中攻撃してはならん場所があるっ!!

Shikigami3_020お前も代わり身意味ねェェェェェェェェ!!!護ってないよぉ~式神でも敷紙でも拭ったら血まみれだよ?

案外馬鹿すぎる道満のせいか、銀さんの食らったダメージはほぼ外道丸によるものである。味方同士で・・・orz

Shikigami3_026銀さん、戦闘不能で晴明リングへ!

道満「そんなことをすれば貴様は、江戸守護の任を解かれることになるぞ」

Shikigami3_027晴明「全てを見通す目などワシにはもう要らぬ・・・たった一つあいつの笑顔が見られればそれでいい」

全てを捨て、ただ己の信念のままに戦う・・・彼は本来の力を取り戻す!

Shikigami3_028 次週、やっと燃える展開・・・か?そして銀さんのキン●マは使い物になるのか!?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (9)

千葉を愛するが故に・・・

Neta_038_cocolog_oekaki_2010_02_19_

千葉にいる世界的なネズミ・・・人に魔法かけたり、メルヘンにしたり大変さ。

Neta_038_cocolog_oekaki_2010_02_1_2

千葉のネズミに比べたら、面白さのかけらもない。ちなみに千葉県とは一切関係がない。

Neta_038_cocolog_oekaki_2010_02_1_3
千葉県民がピーナッツばっかり食ってると思ったら大間違いだっ!つか、ピーナッツに見えねぇぇぇぇぇ!

Neta_038_cocolog_oekaki_2010_02_20_

沖縄にはこういうウハウハな標識があってもいい・・・(*´д`*)ハァハァ

Neta_038_cocolog_oekaki_2010_02_2_3

怖ァァァァァァァァァ!!

この先、三鷹の森。

Neta_038_cocolog_oekaki_2010_02_2_4

「教えてくれればよかったのに・・・」

無駄にストーリー性を付けてみた。またホラーに頼ってしまったァァァァァ(汗)!!!

ブログネタ: 【落書き】○○県にはいったい何が出没するんでしょうか参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀魂 196話 「風ニモ負ケズ」

やぁやぁ、初めて原作知らずに見ましたが・・・

やっぱ見ないほうがアニメ楽しいィィィィィィィィ(当然です)!!!

原作知ってると突発さがなくなってしまうのがよく思えば寂しかった。銀魂はアニメで声優が命吹き込んだのを初見で見るのが一番面白いかもしれない・・・w

しかし、また素晴らしかったのが―――

Shikigami2_004晴明「クリステルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!?」

兄ィィィィィィィィィィィィィィィィィ(爆)!!??

Shikigami2_005晴明「いいから早く!早くDVDに録画を!!」

下っ端「それが御頭、DVDの容量が昨日録ったスパイダーマンでパンパンです!」

DVDいっぱいに天気予報録画するってどんな状況!?

ダメだ・・・緑川最強すぎる・・・!イメージも合う、何かリアルな感じがツボだw

Shikigami2_006何このダメな陰陽師w

神楽「新八無駄アル。アイツももう一族の一員ネ」

!?( Д) ゚ ゚

Shikigami2_008↑加勢してんなァァァァァァァァァァ(爆)!!!!

この人やばいっ。親族に近寄ってる!近寄ってクリステルの旦那の座狙ってるよ!!

Shikigami2_009そして出てきた巳厘野一族、クリステルの天気予報妨害の犯人はこいつらだった!

しかも結野アナの結婚騒動の真相がまさかこんなにシリアスだったとは!!てかここに来てこうなるのかい!

巳厘野頭目の道満は晴明を上回る力の持ち主ってか・・・

オレンジかよォォォォォォォォォォォォォ(中の人)!!!

キャラもオレンジっぽい!成田さんまで出て来て何このアニメ!ラストスパートも惜しみなく声優に金使うつもりかw!大歓迎だ!!

Shikigami2_011どんな回覧板の渡し方!?

Shikigami2_012道満は案外ご近所づきあいマメかいっ!

Shikigami2_013彼らの力の前に為す術のない晴明。一方、テレビではクリステルが視聴者から非難を受けていた。

Shikigami2_015お兄様、兄上、にぃにぃ、お兄たま・・・義弟狙ってるのバレバレw

Shikigami2_016銀さん「ある日突然12人のかわいい弟に囲まれて生活することになった気分を味わってもらおうとしてるだけで」

晴明「何その気持ち悪いブラザープリンセス!!」

シスプリ通じんのかよォォォォッ(汗)!?にぃにぃ妹萌過ぎてキモイよォォォォォォォォォ!!!!

ってか銀さん!期待通りのボケサンクス!つか、お前も何気にひどいw

Shikigami2_020↑かく言う神楽もダブルオーでは素晴らしい妹役である。

晴明一人、道満の申し出、何とかデスマッチ・・・もう言いや決闘で、それを受けるつもりであった。

式神をもたない銀さんたちは戦う術がない。

Shikigami2_018銀さん「だが女の涙に濡れんのはもうごめんだ」

何故こんなに決まるのだっ・・・!

不覚!おいおい~ちょっと前に妹談義してたヤツの台詞じゃないよ!!

Shikigami2_019外道丸「・・・銀時様認めたでやんす。あなたがあっしのもう一人の主でござんす」

それでも行くのをやめようとしない・・・その強さと心意気に外道丸は銀さんを認めた。殺されなくてよかったお。

Shikigami2_021晴明VS道満開戦!!もうオレンジにしか見えない。

Shikigami2_022しかし力は道満の方が上であった!ピンチの晴明に外道丸の助っ人が入るっ!

神楽のとっておきは定春かと思ったが・・・

Shikigami2_025新八ナニコレェェェェェェェェェェェェェェェ(爆)!!マジで定春呼んできてェェェェェェ!!

式神違う。いろんな意味で違う。コスチューム的な意味でこれバイキン。

神楽ァァァァ!!お前ダメな子ォォォォ!!!

この集団どっかで見た・・・真選組の屯所に来た・・・!幽霊騒ぎで出てきた何ちゃって陰陽師再来!!

次回!新八どうした(爆)!?何かもうウッソにしか聞こえないよ!坂口さん!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (11)

銀魂 195話 「雨ニモ負ケズ」

アニメ終了を宣言してしまったらもう関係ない、

そう!アニメが単行本を追い抜いたって関係ないw☆

・・・って、関係あるんじゃァァァァァァァァァァァァ!!コミックス派のワシには先の楽しみ奪われて残念な気持ちなんじゃァァァァァァッ!!!!

外道丸だけではない、スタッフの外道っぷりにコミックス派は泣かされる思いである。

さて、これがラストの長編になるんですかね~結野衆編スタートです!

Shikigami1_001 雨の中であの憧れのお天気お姉さんと運命の出会い!

Shikigami1_003 結野アナ「やっぱりおいしいですねミロって」

ですよねぇ~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

管理人の少年時代は試合に後にはこれでしたwコーンフレークにぶっかけると言う荒業がなんともうまい!そいや・・・最近ミロのCM見ないな・・・(寂)

そんなことも気にせず、さらに舞い上がるオッサン予備軍。

Shikigami1_004 銀さん「あなたのその曇り顔、それを晴らすことです」

Shikigami1_005エアブラインドォォォォォォォォォォォォォッ!?

痛い!痛いよ!銀さんwww裕●郎でも気取ってんのかッ!!

結野アナ「おかわりいいですか」

新八「社長すいません。聞いてないです。ミロですでに笑顔取り戻してます」

お天気お姉さんはミロに夢中だった☆それでこそ銀魂だw

結野のただならぬ事情を抱えている様子に、新八は真相を聞こうと彼女を問い詰める。万事屋筆頭銀さんはお天気お姉さんの笑顔のために協力を申し出る。

そして・・・!!

Shikigami1_006あれ・・・?おかしいな・・・チャンネルが変わってしまったようだ・・・。全国のお茶の間のチャンネルが一斉に変わったようだ、新手のテロか!?

結野アナ?「東海の神 名は阿明、西海の神 名は祝良、南海の神 名は巨乗 北海の神 名は禺強―――」

Shikigami1_007ちょっ・・・おいおいおいをいをいをいをいをいをいをいをいぃぃぃぃぃぃ!?

陰陽師のお姉さん「急々如律令ォォォォォ!!」

Shikigami1_008↑多くの視聴者の顔がこうなったのは言うまでもない。

結野アナ曰く、こーいうカンじ?でこれから事は始まるらしい・・・

そして銀魂195話目にして主人公をとりこにして来た魅惑のお天気お姉さんの正体がついに明かされたっ!

Shikigami1_009結野「陰陽師結野クリステル・・・これがもう一人の私の姿です」

名前滝クリのパロかよォォォォォォォォォォォ!?

しかし、大元はニュースキャスターである。ついでにTSUBAKIのCMのパロディをやって欲しかった・・・!

クリステル曰く、お天気お姉さんをやっていることが気に食わない頭の固い連中がいる。そしてそいつらが自分の仕事の邪魔をしている。

事態を理解した万事屋は、早速殴りこみに行く。

そこは・・・結野衆大本山!!

Shikigami1_012無謀すぎィィィィィィ!!ほら!言わんこっちゃないと、鬼さん達がご登場。

しかし何にも考えていなかった銀ちゃんではない!クリステルからちゃんと式神を預かってきた!

銀さん「いでよ式神ィィィィィィ!!」

Shikigami1_013ピンポーン♪

・・・・・・・・・・おや、うちのチャイムが鳴ったようだ、ちょっと行ってくる・・・あれ?誰も来ていない??

Shikigami1_015お家の人「・・・ハイ」

ちょっと待て、日本の陰陽師の世界はこんなのなのか。

どうも中崎君はうざがられてるらしい・・・誰だ!中崎って。

銀さん「あの・・・度々すみません、式神君と約束してた坂田ですけどぉ」

もはや小学生が誰かのうちに遊びに行く感覚であるw

しかし坂田君の訪問が一家に悲劇を生む!

お母さん?「ちょっとあんたァァァァ!?そんなモン持ってどこ行くのォ!!」

お父さん?「黙ってろ!今中崎の野郎黙らせに行くから!!」

そしてこの展開から予測でききるように、お父さんはお母さんを刺してしまいました。

紙の中でサスペンスが起こってるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

思わず鬼にも心配される万事屋、銀さん必死で式神を呼ぶ。

Shikigami1_016外道丸「おまたせしたでござんす・・・式神外道丸ただ今参上つかまつりやした」

Shikigami1_017チーンorz(管理人爆死)

Shikigami1_018一同「喪に服してるぅぅぅぅぅぅぅ!!」

戦いに行く感じじゃないね、もう。

Shikigami1_019外道丸「おっかさんのことは気に病まずに・・・あっしは気にしてませんから・・・」

使いづらァァァァァァァァァァァァァァ!!

何か段々、悪い奴になっていく銀さん。仕事とプライベートは分けるって完全に銀さんが親の仇になってるっ!

あまりのいい子さに鬼も同情・・・お前ら何しにここにいる(爆)!

もうなんだよ!この展開wと思ったその矢先、

Shikigami1_020外道丸「腹ががら空きじゃァァァァァァァァァァ!!!」

万事屋+管理人「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(汗)!?」

やっぱり伊達に外道丸という名前ではなかったァァァァァァ!!

外道丸「あっしは外道を極めし鬼・・・外道丸でござんす」

沖田君と気が合いそうですね(爆)。

新八「踏んだァァァァァ!?お母さんの遺影踏んだァァァァァ!?」

あの壮絶なサスペンスは嘘とか・・・お母さん踏んじゃってるとか・・・外道も才能だなおい!

Shikigami1_023 しかも主=能無しと見なした瞬間、牙をむくらしい・・・へぇ~・・・・

・・・・消される・・・このままでは間違いなく消されるっ(大汗)!!

銀さァァァァん!どん☆まい。

そして結野衆お出迎えぇぇぇ!容赦ない接待が始まるっ!!

そんなピンチに助け舟現る!

晴明「そこまでにしておけ。このもの達はクリステルの友人じゃ、クリステルの友人はワシの友人でもある」

Shikigami1_025緑川再臨んんんんんんんんんんんんんん!?

まさかまさかの再登場だよ!小西に引き続き出てきたっ!南戸だけじゃ物足りんよね!

いや~しかし、お兄さん、鴨太郎によく似ry

来週より管理人、初めて原作を読まずに話を迎える!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (6)

鋼の錬金術師 第43話 「蟻のひと噛み」

43_010いよっ!先生っ!ぶっちゃけ増田なんかよりすげー頼りになるぜっ!!今回のMVPはマルコー先生としか言いようがないっ!

43_009 スカー一味のコンビネーションによりあのエンヴィーを撃退。エンヴィーの本当の姿はタツノオトシゴみたいな生物だった。見るからに他のホムンクルスとは劣る容姿と力。まさに「嫉妬」そのもののような存在だ。

43_002 しかしヨキの扱いが今まで出一番ひどいwww(爆)

てか、スカーひどっ(爆)!

キャラ達はドSの集まりかっ!暗黙の了解でヨキのポジションは決定してんだろっ!自業自得だが・・・ここまでくると、乙だねw

だが、ここ以上に管理人に衝撃を与えたのはあのおじ様を置いて他はない―――

ブラッドレイ「だが妻だけは自分で選んだ」

43_008大総統ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(涙)!!!

涙腺ジーンってきたっ!何か知らんけどきたっ!

「人間としての選択をした」という意味の他に「私が選んだ女性だから妻にした」と言う意味もしっかり受け取ったぞっ!やはり奥さんのことちゃんと好きなのかもしれない・・・(涙)だから自分は家族ごっことわかっても彼女に気づかれないよいうに自分も精一杯普通の家庭を演じてあげようとしてるのかもな・・・。夫人の夢を壊さないことがブラッドレイが唯一してあげられる愛情表現なのかも・・・切ねぇ・・・。

まぁ、管理人の憶測込みですが・・・ブラッドレイなら嫁にいけるとリアルに思いました。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

ブラッドレイと夫人は・・・生き残って欲しいな・・・個人的に!

そして我らがオリヴィエ様は―――

43_004弟君をどつくターゲットにしていたのだ☆

しかし、やはりあの少佐がたじたじなのを見るとやっぱりこのお方は恐ろしいからだと思えるっ!イズミは人間を超越した化けモンだが、おっかないオカンのthe most おっかない版(?)なだけ一応愛想はある。けど、少将には愛想はないさ☆

Cパートにて・・・

再会来たァァァァァァァァァァァァ(涙)!!!

アルにとっては父親とちゃんと話すのは初めてになるのか・・・(ノ_≦。)ホーエンハイムも事情があったわけで、アルはそのことを冷静に受け止めて理解してくれそう。エドは大分素直じゃない成分が多すぎるから、家族再生第一歩はまず、アルからですな!ホーエンハイム!

さて来週は今週お休みだった兄ちゃんの出番だぞっ!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (21)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »