« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

銀魂 201話 「人類みなサンタ」

さぁ!ヽ(´▽`)/皆さんご一緒に!明けましてメリー最終か―――――

って終われるかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(怒)!!!!終われねェェェェェェェェ!!何で最後の最後で時期ズレとんねん!去年の方がマシじゃァァァァァァァァ!!!OPも何やねんあれっ!終わる気ないやろっ!?

っと、「待ってくれ置いていかないでくれ・・・俺ぁ死にたくねぇよっ・・・!」某ほえろ!的な感じだった管理人。開いた口が塞がらない( ゚д゚)とはこのこと。

キャプは明日だお。用意してなかったよ!完全油断してたよ!!

サンタさんのプレゼントがジャンプアニメ卒業証書なら俺ぁいらねぇよ?心は少年のままピー歳を迎えようともジャンプにしがみついてやるっ(涙)!

・・・と意固地になっていましたが・・・

来週銀魂傑作選スタートだと・・・!?

謀ったな・・・!シャry・・・スタッフっ!!!(ガ●マ的にどうぞ)

もう全然情報誌買ってないから何もわからんのですがとりあえず長いスパン放送枠確保しておくと考えて―――

半年後以降にアニメ復活と考えてOKわかった(断)。何も言わなくていい、OKわかった。どうせスタッフの焦らしプレイさOKわかった。

誰が何と言おうとこの希望を抱き不況の世の中を羽ばたいて(?)やる!

では、最終回の感想行ってみる!

単刀直入に物申してやらぁ!!おら!空知っ!

G は 勘 弁 し て く だ さ い orz(切実)

気持ち悪すぎて鳥肌が立ってしまったではないか。

お妙と神楽の演技ワラタww中の人たち神過ぎるwww

そして最終回の新八は・・・

パッチとして売られていた。

通行人A(お妙)「いらねぇよ」

通行人B(お妙)「なんの役に立つんだそんなモン」

姉上ェェェェェェ!?さりげなく弟全否定ィィィィ!?

さっちゃん「銀髪バカと乳繰り合うために涙を呑んでこんなことやってるのよ!」

これ最終回ィィィィィィィィィィィィィ(涙)っsweat01!!

・・・おめぇは最後まで私欲丸出しかいっ!

そしてスタッフ・・・さっちゃんのところのラブコメ仕様、無駄に素晴らしい業組み込みやがってww

神楽のラブコメ語りがイキイキしてるwさすが中の人っ!

周りが激しすぎて出遅れた主役とおっさんは―――

作戦名「転校生はサンタさんだった☆」

・・・ボキャブラリーが旱魃している。

ベタの中のベタでって・・・おっさんらっ!どんだけ要らんところ似てんねんっ!どんだけラブコメのストック乏しいの!?てかサンタ関係あんの!?

星海坊主は夢のふっさふっさカチカチリーゼントだよ。

神楽の故意の相手としての設定は――――

マダオについては・・・何も言うまい。何も言いたくない。見たくないっ(鳥肌)!ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

無駄に流れるシリアス展開・・・

そして天パとハゲは立ち上がった!

サンタとしての仕事・・・それは二人の友情を繋いだ―――

って、あれ?サンタ決定戦どこに行った???

そんな感じで、神楽はサンタの正体が当然ながら銀さんとパピーだというに気づいてました。

神楽「明けましてメリー最終回」

と、まぁ、言うわけですが・・・サヨナラは言わんっ!ストック溜まったら馬車馬のように働くのだっ!サンライズっ!じゃないと離れて行ってやる(涙)!

しかし、4年間本当に楽しい思いをさせてもらいもらいました。このブログ・・・銀魂なくなったらどうすんの?滞ったハガネを何とかせにゃいかん・・・(汗)BASARA2期まで持たせるのだっ!

劇場版はしっかり観るっ!しかしテレビに華がない・・・ネットをサーフして面白そうなの見つけるかな。その前にユニコーンを観なくてはっ!

よりぬき銀さんはもちろん観ますよ!銀魂の笑いは大事な元気の源ですからっ!早くコミックスも発売してくれっ!

あまり、凝った記事をかけませんでしたが、このブログは何らかの形で存続させます。引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (11)

銀魂 200話 「サンタクロースの赤は血の色」

なぜこの時期にサンタネタ引っ張ってきたのだスタッフ・・・!?

ひな祭りとかホワイトデーとかあったじゃん!!しかも続きモンかい!

いや~しかし、オリジナルにしては面白い話でした。だって久々の―――

星海坊主は嬉しかったおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

親子の手紙のやり取りワロスwwってか、オリジナルで出てない人復活させたりして尺稼げばよかったんだYO!確かに空知のリズムを作り出すのは難しいよ?だけど挑戦しなかったらいかんっての!そうしたら銀魂はあと一年もったよ!

しかしグダグダいってもしょうがないですね・・・もう終わりか~(悲)

気を取り直して感想を!

パパと銀さん・・・やはり似すぎて思考も同じかよw

でも担いできた袋の中身は星海坊主のほうがヨサス。カミはないがカネはたんまり持っているに違いない!

「奴を倒して俺が本物になる!」とばかりに潰し合いスタート!!って、

夢も希望もねぇよっ!!いいじゃん!世の中にサンタさん何人もいて!そのほうが効率いいじゃん!!(しかし子供はそうはいかない)

サンタの赤は血の色と、まぁ・・・

ただの殺人鬼じゃねぇぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

みんなの思い描くサンタさんはモグリを倒したキングオブサンタなのかもしれません・・・(笑)

神楽もこの子・・・もう夢見てる子じゃないや(笑)すげーリアリティあるサンタ論だったよ。

しかし九ちゃんは本当にお妙が好きなんだな!

だったらマロニーちゃん以外のごちそう持ってきてやってくれぇぇぇぇぇぇ!!!もっと大きなケーキギボンヌ!!!

ゴリラとさっちゃん・・・やはり予想通りにきたか。今頃真選組は大騒ぎだろうねw

来週・・・まったく展開が読めない!ってか、ザキの攘夷志士試験の時の軍曹か!?あれ!?

もう残りわずかですが、しっかり楽しみたい!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

銀魂 198話 「イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ」

ちょっと待て。道満マジ可愛くネ?不覚にも「萌ェェ!」何感じに陥っちゃったYO!管理人そんなキャラじゃないんだYO!そう言うのに素直になりたいんだけどシャイなアンチクショーだからヘソ曲げちゃうんだYO !

さてさて、本編ですが、あらゆる物がどこかに言ってしまいました。いつもあったものがどこかに行って迷子になってしまいました・・・いろんな意味で!

Shikigami4_001もう、何のアニメ(爆)?

スタッフゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!GJ!!!イェーイ!!

Shikigami4_002たまたry・・・もとい、晴明は力を集結して全開っ!道満の足元にも及ばない強さを見せる!!

しかし!あのゴールデンエイジに生まれ育った女衆ならわかると思うが、

兄様・・・もう、「ふしぎ遊戯」のあの人にしか見えない・・・(年齢バレるsweat01

グリーンリバーにときめきの導火線が体中を走っていました(*´д`*)ハァハァ

で、主人公どこ行った。

Shikigami4_003晴明の攻撃を食らう中で道満は過去の自分を見る。

Shikigami4_004純粋無垢な少年じゃねぇかァァァァァァァァ!!??

こ、こんなに可愛かったあいつは環境のせいでとっても残念になってしまったのだ・・・育つ環境って大事(哀)。

Shikigami4_005父親により話される、昔話。ここから「あれ?銀魂どこに行った?」って感じに長い日本昔話が始まった。

で?主人公どこ行った?

道満「きっと僕らの代になったら結野家と巳厘野家、仲良くできる時代が来るって・・・そう二人で約束したんだっ!」

Shikigami4_006そんな話は関係ねぇ!と、晴明と共に新たな両家の結びつきを考えようとした少年道満は父によってその夢を全て否定される。

以来、晴明と戦わなくてはならない日々に。てか、

Shikigami4_008お兄様、ケツ狙いすぎです。

結野家の流儀は尻を集中的に狙う戦法なのか・・・それを裏付けるかのように、

Shikigami4_009クリステル「私のを使って☆困った時はお互いさまだもの」

なぜ常痔・・・もとい常持しているぅぅぅぅぅぅぅぅ!?てか、シリアスがどっかに家出したぁぁぁぁぁ!!!???

Shikigami4_010そんな彼女に道満は真面目にフォーリンラブだった。だから結婚生活にはちゃんと片方には愛があったのだが・・・

初夜にて、

クリステル「ごめんなさい、私今日――」

Shikigami4_011 まあ、女性の逃げ道の特権ですが・・・(汗)

Shikigami4_012道満「おーいクリステル、紙が切れた~」

Shikigami4_013道満=痔 by クリステル

・・・結野アナ、離婚の原因・・・主にあなたのせいかもしれませんorz

Shikigami4_014道満「こればっかりじゃねぇかァァァァァァァァァ!!!」

憎しみそれェェェェェェェェェェェ!?

Shikigami4_015ナプ●ンがよほどの恨みだったのか・・・それで最強の悪鬼、暗天丸に体を渡してしまい、ついに鬼は現代に目覚める!

そしてAパートに主人公の存在を確認できなかった・・・。

Shikigami4_016暗天丸を前にして、晴明捨て身の交戦!!お兄さま勇敢すぎる!で?主人公はどこだ!?いや、誰だ!!

Shikigami4_017だが、それはもはや道満ではない。最強の悪鬼の前についに晴明は動きを封じられてしまう!

オラッ!天パァァァァァァァァァァ!!いい加減にしろォォォォォ!!!

万事屋も戦うが、当然、晴明が手も足も出ない相手に適うはずない!

主人公ホントどこォォォォォォォォ!?

Shikigami4_018 これはヤバイぞ!と式神達の元で、外道丸は最後の望みを捨てなかった。しかしその希望は―――

Shikigami4_019外道丸「諦めるのはまだ早いでござんす。まだ、この男がいるでござんす」

片タマだった。一週間で片方が限界か・・・つかやっと登場かいっ!

てか、周りが命がけで戦ってるのにタマを失ったくらいで休むなっ!!

Shikigami4_021なんか負傷兵のようですが・・・あんなたにもしてないお( ´・ω・`)

大丈夫、片タマあれば何とかなるって。爆笑●題の片方も片方だから!何とかなるってどっかのオバちゃんが言ってた(不確定情報)。

Shikigami4_022 そして片タマ男はラストにて、ついに見せ場を迎える。

Shikigami4_023銀さん「ただのファンだ」

暗天丸からの攻撃をふさぎ、晴明を護った。

洞爺湖スゲェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!と素直に思いました。

え?銀さん?違う違う、何言ってんの、洞爺湖だよ。洞爺湖!

次週、ついに出てくるか!?クリステル!!銀魂もゴールまであと少し・・・(涙)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (11)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »