« ♪のだめカンタービレ♪ 後編 | トップページ | 鋼の錬金術師 第57話 「永遠の暇」 »

劇場版 銀魂 新訳紅桜編

Shikigami4_5 観てきたぞォォォォォォォォォォォォォォォッ(喜)!!!

早めに仕事が終わるようだったので朝のうちにネット予約して座席確保!しかもこれがベストポジションだったんだな!ついてらぁw

そして映画館・・・どんな客層か興味深々でしたが、予想外に同年代多いしっ!女の子かわいいしっ!銀魂強ぇww

さぁ、待ちに待った映画本編ですが・・・・

やってくれたなっ!スタァァァァァッフゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!

ネタバレ気味ですので観てない人はブラウザバァァック!観てから遊びに来てねヽ(´▽`)/

                   ↓

                   ↓

                   ↓

一発目から名物「BGMオンリー」かよっ(笑)!

来るんじゃないかと・・・予想はしてたけどまさかね!まさか劇場版でやるとは思わなかったよ!この時点で笑いが起こってたw管理人もニヤついてキモかったぜ!

だってさ、あのでかいスクリーンに銀さんが映ってんだよ!?神楽も新八もいるんだよ!?

晴れ舞台に立つ子どもを嬉しく思う親の気分だったよ(←何が?)

しかも栄えある超有名配給会社のブランドを手に入れて浮かれまくってんのか―――

3回もワーナー・ブラザーズ流さんでいいからっ!!お前ら浮かれまくってるってよくわかったからっ!

ってかワーさんとナーさんって何ィィィィィィィィィィ(爆)!?

分けんなァァァァァァァァ!!!そういうブラザーズじゃねーよっ!ワーとナーは一心同体で・・・あれ??

とにかく、とても館内は笑いに包まれてましたw

そしてやっと本編に!一発目にわかったのは血の描写がリアルになってました。テレビだと規制が厳しいんで控えめだったが、映画ならわりと表現の自由がきく。ヅラが仁蔵に切られるシーンだけでも「おお、映画や・・・劇場版やっ!」ってちょっと感動しました。

さてさて今回は本来なら出てこない真選組が登場です。主に人気過ぎる土方と沖田による客寄せry・・・ライバルいたほうがシマるしねっ(汗)。

って、出番ないわりには―――

ゴリラァァァァァァァァァァァァァァァ(怒)!!!てめぇ・・・記念すべき銀幕デビューでいきなりモザイクで飾るなァァァァァァァァァ(爆死)!!!

まさかの劇場版モザイク、丸出しで素振りしてましたorz副長ォォォォ!仕事してwwシリアスをぶち壊す伝家の宝刀、あっちの方の伝家の宝刀を観衆の前に晒すという汚れデビューを局長近藤勲は成し遂げたのである・・・さすが銀魂。

神威も登場、あっ、そういえば高杉一派と手ぇ組んでたねっ!あまり気が合いそうではないが・・・当然かw

それにしても・・・前半のエリザベスの存在感は異常w

エリー大活躍だよ!管理人、ヅラのことと忘れちゃったよ。改めて紅桜編はエリーのためにあると感じた!

劇中でさりげなく出てきたMEIJIのイチゴオレ、

02c_2そしてさりげなく管理人も観る前にいただいておりました(笑)。

クソ甘いです。甘党向けです。温くなると甘さ倍増です。銀さんがヤミツキになっているのは納得w

戦闘シーンの度に、毎度のことですが、

お下品ギャグアニメだということをすっかり忘れてしまいました。何度もこのブログで叫んでますが、THE BEST―――

「どこのアニメェェェェェェェェェェェェェェェ( Д) ゚ ゚!?」

と、心で叫んでおりました。

神楽&新八「宇宙一バカな侍だコノヤロー!!」

管理人内心「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( □´)!!」

※管理人、ヒートアップにつき具体的な感想を忘れる。

そしてそして!銀さんVS仁蔵のシーンよりも特に銀さんとヅラ共闘シーン―――

”バクチダンサー”ヤベェェェェェェェェェェェッ(狂喜)!!!!

どのくらいヤバイかって?そりゃ―――

だってヅラがかっこよく見えんだよ!?あのヅラがかっこよく見えんだよ(真剣)!?(←根っからのヅラファンに失礼)

※管理人の中でヅラ=電波ギャグ=残念キモス→定着。

震え上がった・・・戦闘シーンも血潮舞う華麗なものでした!サンライズゥゥゥゥゥありがとォォォォォォ!!!

DVD、ブルーレイ化が恐ろしいです。どんだけ美しい映像になるか楽しみw

本編はアニメと大幅に変わったというところはないけど、迫力は段違いですね!さらに銀さんの幼少期シーン追加とか観る価値はあり!

おまけもついて自虐ネタ満載!

また嘘から出た誠ちゃんを狙おうとしてやがりますがww

もう嘘予告がゲンかつぎみたいになってますw最後はスクリーンに俺も出せ私も出せとオールキャラ大集合でしたwwwさっちゃんと東条がフィーバー(?)してくれて大満足!

つか、ワーさんとナーさァァァァァァん!?

出てきたァァ!つか誰だよ!だからなんだよ!何で英語じゃなくてカタコトの日本語なんだよ!!

おいおい!ワーさんとナーさんに見捨てられてんジャン!ブリーチとかNARUTO系SAMURAI漫画と勘違いされてんジャン!

待て・・・これ実話か(汗)!?

銀さん「終わっちゃいねぇ・・・始まったばっかりだ」

いや、何にも始まってませんよ。ワーナーさんに見捨てられんようにしてくださいよ。せめて次回作かアニメ2期宣言でもしろやァァァァァコノヤロォォォォォ!!

そんな感じで、グダグダに始まり、グダグダに終わった劇場版銀魂!銀幕でも銀魂らしくつっ走ってくれました!

Shikigami4_014Shikigami4_015思わず、人生初、映画のパンフを買ってしまいました(笑)。

芝居は買うんだけど、映画は買わんのよ。チョイ恥ずかしいと思ってたら、前も後も銀魂の人だったw

第二弾やって欲しいな・・・動乱編と吉原炎上編はガチでやって欲しい!新訳って結構楽しいなwあ~でも出来ればオリジナルが観たいかも、原作も空知に書いてもらって!そうしないとあの巧みな台詞は生まれないよ。

では・・・長々と失礼しました。次は秋のガンダム00だ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

|

« ♪のだめカンタービレ♪ 後編 | トップページ | 鋼の錬金術師 第57話 「永遠の暇」 »

銀魂」カテゴリの記事

コメント

今日 やっと観てみりました! (*゚▽゚)ノ
いや~ 最初から新八の眼鏡で大爆笑でしたよ。
ゴリラのモザイクとか・・w 大画面での
戦闘シーンは音とか大迫力で、銀さんと桂さん
と高杉がやばかったですね。画質もすごかったし、鉄矢さんの最期は 感動して泣いちゃいましたし。とにかく最高でした。 ビクトリアさんはパンフの他に劇場で何か買いました? 私は買おうと思ったのですが、全部 売り切れ・・。パンフしか買えなかったけど観にいけただけ良かったかな。
 劇場版 第二弾をやるとしたら 私もやっぱ炎上篇とかがいいなと思っています。でも遊女などが関係している長編なので、公開できるかどうかは 微妙ですね(泣) でも次の、劇場版に期待しましょう!  
 長々と コメント失礼しました! m(_ _)m

投稿: 神音 | 2010年5月 4日 (火) 22時52分

ビクトリアさん、
お久しぶりです!


こちらも忙しく、久しぶりに
ブログを拝見させて
もらいました〜sign03


ぱぴーも昨日ついに、
銀魂見に行きました(//ω//)


やってくれましたねsign03sign03
スタッフゥゥゥsign03
エリザベスせんぱーいsign03
(笑)


バクチダンサー
あの場面と合いすぎsign03
銀さん、ヅラに興奮lovely爆笑←
神楽可愛いlovelywww

アニメ、映画の
第二弾に期待ですね(^O^)!


それにしても
銀魂ファンは色んな
年齢層がいると
改めて思った今日このごろ・・笑


では、
長文失礼しましたnotes

投稿: ぱぴー | 2010年5月 7日 (金) 18時34分

RE:神音さん
遅くなりましたorzこんにちは!神音さんヽ(´▽`)/

本当に迫力ヤバかったです。とにかくエキサイトでした!鉄矢と鉄子には私も泣かされました・・・いいな・・・兄弟愛(ノ_-。)

グッズは買おうとしましたが・・・欲しかったものが売切れでした(涙)。

炎上編は遊女がらみですが・・・しかし!今更引き下がる銀魂スタッフではないと信じています(笑)。

投稿: ビクトリア | 2010年5月 7日 (金) 23時41分

RE:ぱぴーさん
遅れてすみませんsweat01お久しぶりです!

いやぁ、エリザベス先輩パないッス・・・(感)

バクチ・ダンサーが流れた瞬間鳥肌モノでした!銀さん&ヅラのシーンで流れるとわかっていても感動してしまいましたwめっちゃカッコイイ!

やはり銀魂の年齢層って様々なんですね!私の勘違いじゃなかったw

投稿: ビクトリア | 2010年5月 7日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109652/34477353

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 銀魂 新訳紅桜編:

« ♪のだめカンタービレ♪ 後編 | トップページ | 鋼の錬金術師 第57話 「永遠の暇」 »