« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

銀魂 202話 「春休み明けはみんなちょっと大人に見える」

お帰りぃぃぃぃぃぃっ!!!このヤロォォォォォ(涙)!!!

大変な時期でございますが、無事に始まって何よりです。あと、コメント返せず放置してしまった方々、本当にすみません!

これからぼちぼち、更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

つーか、16:9・・・だと・・・!?

大人の事情はクリアしたようですね!OPからして一発目の長編に次郎長来ますか!楽しみですw

さて、本編ですが・・・

やっぱりイボの話かよォォォォォォ!!

銀さん・・・そこでヤムチャになっちゃう辺りが銀さんですね!

神楽かわえぇぇぇぇ!!

朝起きて、色んなものがあべこべになってた!というパターンは数多くありますが・・・

お妙とゴリラのウザさはは異常wwww

新八の気持ちになったら居たたまれないよ!昨日までのストーカーだったあいつがお兄さんとかありえないよ!さりげなくゴリラ、ストーカーの罪状うやむやにしようとしてるよ!

いつもどうりのクオリティーで安心しましたw

そう言えば例の都条例が決まったから何かでこのアニメ心配でしたが・・・

九ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ(爆)!!??堂々と危険な道行ったァァァァァァァァァァ!!!!

突貫工事とか!一発目から綱渡りやがって・・・スタッフめ―――

大 好 き だ ぞ っ ! (南ちゃんでお願いします)

しかも、記念すべき初回のラストが

ヅラ「ヅラ子は・・・とったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

初見の人わかんねぇよ!何のことかわかんねぇよ!ぽかーんとなるわっ!

てゆーか、カイザー来週か!?超楽しみだったが・・・ストックが尽きるよかお楽しみを延期した方がいいからOK。

これで週明けのテンションは何とかなりそうですな。願わくば、ぜひ、銀八やってくんねぇかな・・・本家のドラマ終了したし。

さてさて、ぼちぼち復活します。よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »