« 銀魂 206話 「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」 | トップページ

銀魂 208話 「メガネじゃ見えないものがある」

いや~

ク ソ ワ ラ タ 。 久々に。

突っ込みどころ満載過ぎて書ききれないwもうどっから突っ込めばいいんだよぉぉ!?

って感じに収拾つかないロングな文章ニナルヨリハァ~凝縮シテカイテミルゾ、コノヤロー!(キャサリン風にどうぞ)

9↑ドンキでよくある現象wwとか

10Tシャツ専門の殺し屋イミフwwつーか、乳首が腹立つ!とか

11 おぃぃ!チューベット爆発しねぇから(怖)!とか!

面白ーいところはいっぱいあったんですが―――

1この瞬間全部持っていかれたァァァァァァ(大爆)!!!

2何この破壊力ぅぅぅぅぅぅぅ!?

3何この無駄なクオリティィィィィ!?サンライズゥゥゥゥ!?

4さっちゃん「見える・・・!見える!まるで全身に眼鏡をかけているように全てが見える!」

見えねーよ。つーか、全身にメガネってなんだよぉぉぉぉ!?かけても目以外のところ見えないよ!・・・え!? まさか見えてんの!? さっちゃん・・・!

そして最終奥義―――

5・・・ちょい!

さっきまでのハートフルな展開はどこに行ったァァァ(爆)!?

もはや何の変身だコレー!?

6↑「メガネ流忍術奥義 百烈眼鏡天翔」の屍達。

仕置き人「これだけの数の仕置き人全てに正確にまったく度の合っていない眼鏡をかけさせるとは・・・」

た、確かに、度の違うめがねは気持ち悪うなったり、頭痛くなったり攻撃力は高―――

こんなんなんねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(腹痛)!?

おいどーすんだよ!明日から眼鏡かけんの怖ぇよ!眼鏡パねぇよ!

7銀さん「俺も着物が透けて見える眼鏡とかモザイクが消えて見える眼鏡とか作ってもらおうかな」

全蔵「あ、もう一つ頼んでもらっていい?」

あ、すんません、もう一個追加でお願ry―――(強制終了)

てな感じで、眼鏡は眼鏡屋じゃなく機械オヤジに直してもらえってことで。・・・えっ。

つか、皆さんお気づきかと思いますが―――

8_2この話のツッコミ大賞・・・乙!

早く次郎長編が見たいと思いつつも、最後の標語で「あれ・・・?このペースで銀魂2年目突入できんのか・・・?」と1クールも終わらんうちに心配になってます。コノヤロー、スタッフ!

|

« 銀魂 206話 「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」 | トップページ

銀魂」カテゴリの記事

コメント

ビクトリアさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ビクトリアさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^ー^)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(*^ー^)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1109652/40014935

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 208話 「メガネじゃ見えないものがある」:

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011年5月17日 (火) 03時14分

« 銀魂 206話 「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」 | トップページ