銀魂

銀魂 208話 「メガネじゃ見えないものがある」

いや~

ク ソ ワ ラ タ 。 久々に。

突っ込みどころ満載過ぎて書ききれないwもうどっから突っ込めばいいんだよぉぉ!?

って感じに収拾つかないロングな文章ニナルヨリハァ~凝縮シテカイテミルゾ、コノヤロー!(キャサリン風にどうぞ)

9↑ドンキでよくある現象wwとか

10Tシャツ専門の殺し屋イミフwwつーか、乳首が腹立つ!とか

11 おぃぃ!チューベット爆発しねぇから(怖)!とか!

面白ーいところはいっぱいあったんですが―――

1この瞬間全部持っていかれたァァァァァァ(大爆)!!!

2何この破壊力ぅぅぅぅぅぅぅ!?

3何この無駄なクオリティィィィィ!?サンライズゥゥゥゥ!?

4さっちゃん「見える・・・!見える!まるで全身に眼鏡をかけているように全てが見える!」

見えねーよ。つーか、全身にメガネってなんだよぉぉぉぉ!?かけても目以外のところ見えないよ!・・・え!? まさか見えてんの!? さっちゃん・・・!

そして最終奥義―――

5・・・ちょい!

さっきまでのハートフルな展開はどこに行ったァァァ(爆)!?

もはや何の変身だコレー!?

6↑「メガネ流忍術奥義 百烈眼鏡天翔」の屍達。

仕置き人「これだけの数の仕置き人全てに正確にまったく度の合っていない眼鏡をかけさせるとは・・・」

た、確かに、度の違うめがねは気持ち悪うなったり、頭痛くなったり攻撃力は高―――

こんなんなんねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(腹痛)!?

おいどーすんだよ!明日から眼鏡かけんの怖ぇよ!眼鏡パねぇよ!

7銀さん「俺も着物が透けて見える眼鏡とかモザイクが消えて見える眼鏡とか作ってもらおうかな」

全蔵「あ、もう一つ頼んでもらっていい?」

あ、すんません、もう一個追加でお願ry―――(強制終了)

てな感じで、眼鏡は眼鏡屋じゃなく機械オヤジに直してもらえってことで。・・・えっ。

つか、皆さんお気づきかと思いますが―――

8_2この話のツッコミ大賞・・・乙!

早く次郎長編が見たいと思いつつも、最後の標語で「あれ・・・?このペースで銀魂2年目突入できんのか・・・?」と1クールも終わらんうちに心配になってます。コノヤロー、スタッフ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

銀魂 206話 「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」

ノォォォォンッ!管理人、多忙の余り最近銀魂を見忘れる始末。

いかん・・・ブログ怠けすぎて書く気なーいとか・・・

甘ったれんなぁぁぁぁぁぁぁ!!自分っ!!!

そんな感じで、さぁ、遅れたけど頑張って感想書いていこ―――

1・・・どうやら忙しさの余り管理人の頭がおかしくなったようです。

なわけあるかァァァァァァァァ!!元気じゃボケェェェェェェェェ!!!

つか、誰ェェェェェェェェェェェェ!?

中の人の声色チェンジが素晴らしすぎる件。

2銀さん「ガ、ガンダムZZZ帰還してきたァァァァァ!?」

知らなかったのかい?銀さん、恋をすると女の子の力量は通常の3倍になります←

さらに、結婚するとサイコガンダム並の破壊力を有します。

旦那はメガ粒子砲の前に散りと化すジムのさ!←(違)

さてさて、何が起こったのかと思えば、我らが猫耳女はどうやら結婚相手が見つかったようです。

ふーん、わーい。よかったねぇ~うんうん・・・

チックショォォォォォォォォォォォ!!!!!(←どこからともなくやってきた敗北感)

つーか。月曜6時に何昔のメロドラマみたいになってんの!?

つーか、キャサリン今週これで貫く気か!?

5どーでもいいけど、銀八のせいで―――

4毛が気になってしかたねーよ。言わなきゃ気づかなかったよ。もう気になって集中できねーよ。

スタァァァッフッ(怒)!

アイキャッチだけならまだしも―――

6スタッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(激怒)!!!

おかぁぁぁぁさぁぁぁぁぁんっ!!今だけチャンネル変えてェェェ!!

週始めの夕方になんてモン流してんだぁぁぁぁ(爆)!!ポールダンス無駄にクオリティー高ぇーよ!行ったなwww!?スタッフ!

7マダオ・・・お前はいつまでもマダオだとこの時さらに確信した。

さすが銀魂!遭えての綱渡り精神、この御時世に見習いたくなります←

8銀さん「そんなもん外道とは呼ばねぇ・・・本物の外道ってヤツを見せてやるよ」

結局、キャサリンの縁談は結婚詐欺だったわけですが・・・

9お登勢「ちょいといいかい?一杯飲みたい気分でね・・・店開いてるかい?」

BBA・・・(涙)!

10お登勢「まだまだ修行が足りないね・・・キャサリン」

自分も見破れなかった不甲斐なさか、珍しくお登勢さんが泣いておりました。このシーンの後に次郎長編のこと思い出すと・・・なんか切ないね。幸せになるのが早いか遅いのかなんて運みたいなもんだから・・・待つのが長いとちょっと悲しい。

いつか、我らが猫耳にも本当に良い人が見つかることを祈っております。

3無論、↑この顔が好きって言ってくれる・・・人を・・・・・・遠いな、おいw

さて来週は、来たぞ・・・!放送コードギリギリ女ことさっちゃん!全蔵も久々に出番が来る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀魂 202話 「春休み明けはみんなちょっと大人に見える」

お帰りぃぃぃぃぃぃっ!!!このヤロォォォォォ(涙)!!!

大変な時期でございますが、無事に始まって何よりです。あと、コメント返せず放置してしまった方々、本当にすみません!

これからぼちぼち、更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

つーか、16:9・・・だと・・・!?

大人の事情はクリアしたようですね!OPからして一発目の長編に次郎長来ますか!楽しみですw

さて、本編ですが・・・

やっぱりイボの話かよォォォォォォ!!

銀さん・・・そこでヤムチャになっちゃう辺りが銀さんですね!

神楽かわえぇぇぇぇ!!

朝起きて、色んなものがあべこべになってた!というパターンは数多くありますが・・・

お妙とゴリラのウザさはは異常wwww

新八の気持ちになったら居たたまれないよ!昨日までのストーカーだったあいつがお兄さんとかありえないよ!さりげなくゴリラ、ストーカーの罪状うやむやにしようとしてるよ!

いつもどうりのクオリティーで安心しましたw

そう言えば例の都条例が決まったから何かでこのアニメ心配でしたが・・・

九ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ(爆)!!??堂々と危険な道行ったァァァァァァァァァァ!!!!

突貫工事とか!一発目から綱渡りやがって・・・スタッフめ―――

大 好 き だ ぞ っ ! (南ちゃんでお願いします)

しかも、記念すべき初回のラストが

ヅラ「ヅラ子は・・・とったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

初見の人わかんねぇよ!何のことかわかんねぇよ!ぽかーんとなるわっ!

てゆーか、カイザー来週か!?超楽しみだったが・・・ストックが尽きるよかお楽しみを延期した方がいいからOK。

これで週明けのテンションは何とかなりそうですな。願わくば、ぜひ、銀八やってくんねぇかな・・・本家のドラマ終了したし。

さてさて、ぼちぼち復活します。よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

銀魂 アニメ復活・・・だと・・・!?

終わる終わる詐欺来たァァァァァァァァァァァァァァァァァッ(狂喜)!!!

何してくれんねん・・・!サンライズっ!

朝の満員電車の中で―――

<●><●>ナ、ナンダッテ---!!!!????

って感じに全力で目ぇ見開いてしもうたやろがァァァァァァァァァァァッ!!!

もう・・・大 感 激 ☆

ほ~ら!よりぬきは放送枠確保するためみたいなもんじゃんっ!最初からやるつもりだったんだろ!?そうやって視聴者いじって楽しんでたんだろ!?

ああ!そうさ!こっちの楽しんでたさっ!・・・って、あれ←

ナイスミクシィニュース(´,_ゝ`)b

帰ってくると信じてた・・・(涙)

37巻のさっちゃんのメガネとかイボの話とか面白すぎて「アニメェェェェェェェェェェ(涙)!!」って感じになったから・・・!嬉しすぎるっ!

しかし、それでもストックは油断できない状況だと思うんだけど・・・(汗)

オリジナルで尺稼いだりして欲しいな!またお休みはごめんだよ!

じゃないとこのブログも進まんよ(汗)!

あ、今月は・・・アニメ以外でぼちぼち更新するかもです。今、アニメを見ていられなくて・・・!何とか更新したい。

では、銀魂好きの皆さん!4月を楽しみに冬を乗り切りましょう!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (2)

劇場版 銀魂 新訳紅桜編

Shikigami4_5 観てきたぞォォォォォォォォォォォォォォォッ(喜)!!!

早めに仕事が終わるようだったので朝のうちにネット予約して座席確保!しかもこれがベストポジションだったんだな!ついてらぁw

そして映画館・・・どんな客層か興味深々でしたが、予想外に同年代多いしっ!女の子かわいいしっ!銀魂強ぇww

さぁ、待ちに待った映画本編ですが・・・・

やってくれたなっ!スタァァァァァッフゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!

ネタバレ気味ですので観てない人はブラウザバァァック!観てから遊びに来てねヽ(´▽`)/

                   ↓

                   ↓

                   ↓

一発目から名物「BGMオンリー」かよっ(笑)!

来るんじゃないかと・・・予想はしてたけどまさかね!まさか劇場版でやるとは思わなかったよ!この時点で笑いが起こってたw管理人もニヤついてキモかったぜ!

だってさ、あのでかいスクリーンに銀さんが映ってんだよ!?神楽も新八もいるんだよ!?

晴れ舞台に立つ子どもを嬉しく思う親の気分だったよ(←何が?)

しかも栄えある超有名配給会社のブランドを手に入れて浮かれまくってんのか―――

3回もワーナー・ブラザーズ流さんでいいからっ!!お前ら浮かれまくってるってよくわかったからっ!

ってかワーさんとナーさんって何ィィィィィィィィィィ(爆)!?

分けんなァァァァァァァァ!!!そういうブラザーズじゃねーよっ!ワーとナーは一心同体で・・・あれ??

とにかく、とても館内は笑いに包まれてましたw

そしてやっと本編に!一発目にわかったのは血の描写がリアルになってました。テレビだと規制が厳しいんで控えめだったが、映画ならわりと表現の自由がきく。ヅラが仁蔵に切られるシーンだけでも「おお、映画や・・・劇場版やっ!」ってちょっと感動しました。

さてさて今回は本来なら出てこない真選組が登場です。主に人気過ぎる土方と沖田による客寄せry・・・ライバルいたほうがシマるしねっ(汗)。

って、出番ないわりには―――

ゴリラァァァァァァァァァァァァァァァ(怒)!!!てめぇ・・・記念すべき銀幕デビューでいきなりモザイクで飾るなァァァァァァァァァ(爆死)!!!

まさかの劇場版モザイク、丸出しで素振りしてましたorz副長ォォォォ!仕事してwwシリアスをぶち壊す伝家の宝刀、あっちの方の伝家の宝刀を観衆の前に晒すという汚れデビューを局長近藤勲は成し遂げたのである・・・さすが銀魂。

神威も登場、あっ、そういえば高杉一派と手ぇ組んでたねっ!あまり気が合いそうではないが・・・当然かw

それにしても・・・前半のエリザベスの存在感は異常w

エリー大活躍だよ!管理人、ヅラのことと忘れちゃったよ。改めて紅桜編はエリーのためにあると感じた!

劇中でさりげなく出てきたMEIJIのイチゴオレ、

02c_2そしてさりげなく管理人も観る前にいただいておりました(笑)。

クソ甘いです。甘党向けです。温くなると甘さ倍増です。銀さんがヤミツキになっているのは納得w

戦闘シーンの度に、毎度のことですが、

お下品ギャグアニメだということをすっかり忘れてしまいました。何度もこのブログで叫んでますが、THE BEST―――

「どこのアニメェェェェェェェェェェェェェェェ( Д) ゚ ゚!?」

と、心で叫んでおりました。

神楽&新八「宇宙一バカな侍だコノヤロー!!」

管理人内心「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( □´)!!」

※管理人、ヒートアップにつき具体的な感想を忘れる。

そしてそして!銀さんVS仁蔵のシーンよりも特に銀さんとヅラ共闘シーン―――

”バクチダンサー”ヤベェェェェェェェェェェェッ(狂喜)!!!!

どのくらいヤバイかって?そりゃ―――

だってヅラがかっこよく見えんだよ!?あのヅラがかっこよく見えんだよ(真剣)!?(←根っからのヅラファンに失礼)

※管理人の中でヅラ=電波ギャグ=残念キモス→定着。

震え上がった・・・戦闘シーンも血潮舞う華麗なものでした!サンライズゥゥゥゥゥありがとォォォォォォ!!!

DVD、ブルーレイ化が恐ろしいです。どんだけ美しい映像になるか楽しみw

本編はアニメと大幅に変わったというところはないけど、迫力は段違いですね!さらに銀さんの幼少期シーン追加とか観る価値はあり!

おまけもついて自虐ネタ満載!

また嘘から出た誠ちゃんを狙おうとしてやがりますがww

もう嘘予告がゲンかつぎみたいになってますw最後はスクリーンに俺も出せ私も出せとオールキャラ大集合でしたwwwさっちゃんと東条がフィーバー(?)してくれて大満足!

つか、ワーさんとナーさァァァァァァん!?

出てきたァァ!つか誰だよ!だからなんだよ!何で英語じゃなくてカタコトの日本語なんだよ!!

おいおい!ワーさんとナーさんに見捨てられてんジャン!ブリーチとかNARUTO系SAMURAI漫画と勘違いされてんジャン!

待て・・・これ実話か(汗)!?

銀さん「終わっちゃいねぇ・・・始まったばっかりだ」

いや、何にも始まってませんよ。ワーナーさんに見捨てられんようにしてくださいよ。せめて次回作かアニメ2期宣言でもしろやァァァァァコノヤロォォォォォ!!

そんな感じで、グダグダに始まり、グダグダに終わった劇場版銀魂!銀幕でも銀魂らしくつっ走ってくれました!

Shikigami4_014Shikigami4_015思わず、人生初、映画のパンフを買ってしまいました(笑)。

芝居は買うんだけど、映画は買わんのよ。チョイ恥ずかしいと思ってたら、前も後も銀魂の人だったw

第二弾やって欲しいな・・・動乱編と吉原炎上編はガチでやって欲しい!新訳って結構楽しいなwあ~でも出来ればオリジナルが観たいかも、原作も空知に書いてもらって!そうしないとあの巧みな台詞は生まれないよ。

では・・・長々と失礼しました。次は秋のガンダム00だ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

よりぬき銀さん 第4回

しまった・・・!先週ゴリラ初登場の話じゃねぇーかっ!録画し忘れたYO!!

久々に訪れた多忙な日々・・・ブログも放置気味でヤバス。

今日のお話は万事屋と真選組の因縁の始まりじゃねぇかw今思うと、結果的に「あれ?これあれの伏線じゃね?」になってしまった発言や行動が盛りだくさんだね。

てか、

Shikigami4_005↑トッシーとかありえないキャラが崩壊する前の土方君ですよね?この顔。

いや~こんな時期あったな~とか思いつつ、今日は―――

波乱万丈伝風に(特に土方を)振り返ってみようと思う。

銀魂の人気キャラ土方十四郎。登場初期は鬼の副長としての(米粒ほどの)威厳を視聴者に見せ、トレードマークの煙草も登場当時から強い存在感を見せていた。

幕末の偉人として不動の人気をなお持ち続ける土方歳三をモデルにしパロディキャラとして生まれた彼は当然ながら知的でクールというイメージを持ち合わせていた。銀魂の中でも数少ないモテる男であった。

Shikigami4_002部下である沖田も当時は彼に対して「死ねぇぇ!!土方ぁぁぁぁ!!!」節を見せず、いささか腹黒い青年程度の印象しか見せず。

土方十四郎・・・彼が「鬼の副長」をしてのキャラクターを確固たるモノとしていた時こそ真選組は少々にぎやかな武装集団として落ち着いたイメージを視聴者に与えていたのだ。

しかし・・・後に彼のキャラクターを崩壊へと(空知が)導く出会いが訪れる。

Shikigami4_001ライバル=同レベル 坂田銀時の存在であった。

後に語り継がれる「多串」伝説(?)の始まりである。

坂田銀時との絡みにより土方は自分でも予想知れなかった―――

鬼の副長→

Cd_006マヨラー(鬼度80%)→マヨラーで治まらないある種の変態(鬼度50%)→Dental_046いじられ役(鬼度30%)→ニコチン依存症(鬼度10%)→Tosshi1_113 トッシー☆(ヘタレ100%)

とキャラ崩壊への階段を転がり落ちた。こうして空知は「土方は壊せませんね~」とか言いつつ銀さん&ゴリラレベルまでは行かない下ネタをやらせるまでに至ったのだ。

そして土方はあの一言を言ってしまうのである―――

Shikigami4_013土方「悪い近藤さん・・・俺も負けちまったよ」

Ninki2_022この一言が後にドSコンビを付け上がらせることになるとは、土方は知らなかった。

視聴者にも銀さん>>>土方の構図が永遠に出来上がってしまった。

こうして4年間放送された銀魂の中で、最初と最後でキャラが崩壊してしまったトッシーこと土方は銀魂で最も空知に踊らされたキャラとなったのである。

いや~懐かしかったw

あ、そういえば・・・

24日過ぎてんじゃんっ・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!(←どんだけウラシマ!?)

D1000004_2
こんなの売って映画盛り上げようってか!?は!そんな手には乗るわ
け・・・・・・・・・・・・・・・・・・プリンうめーな、おい。
早く映画行きてェェェェェェ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

銀魂 よりぬき銀さん 第1回

あざとォォォォォォォォォォォォ!!??

OPぅ!?これ映画行けコノヤローと言わんばかりの詰め合わせではないか!!

と、言いつつも・・・しっかりと映画館に繰り出す日にちを確保している管理人であった。(初回は仕事でいけないorz)

映画の次にまたまたコミックス発売と・・・今月は銀魂monthですな!財布が心配ですが・・・

さて、初期に関しては感想を書いていないので(視聴はしていましたが)改めて昔を振り返ると―――

夜神月がい過ぎてワロタwwwwww

最初見たときは意識してなかったんだけど、知ってから見ると何と忠実なるデスノ画風!

ってか、ぶっちゃけ神楽の分よそったときに肉入れてやれば自然に食えたんじゃね?

その前に肉が半年も食えない状況って・・・

SEIYUなら豚ロース(大)大体360円で売ってるぜ!?

銀さんのイチゴ牛乳三本分・・・あ、だめだ、禁断症状が出るww

ヅラも・・・ソバばっか食ってるから・・・あんな残念な脳内に・・・(涙)

Cパートのイベントの様子でさっちゃんの中の人を初めて見ましたが美人ですね!・・・こんな美女がムチでぶってだのぶたれたいだの・・・・・・・・・・

あ、アレ・・・なんか・・・ドキドキしてきた・・・(*´д`*)ハァハァ

杉田普通ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥwwwww(爆)!!(←失礼)

しゃべってこそ杉田ですね・・・w坂口さんはその名の通りリアル新八だお!何という運命w

しかし・・・再放送では、初の路上教習に脅える管理人の心を癒すことは出来なかった・・・。ああああああああああああ!思い出しちったァァァァァァァァ!!!

こんな時、銀さんの適当さが羨ましい・・・ってか、教習所の話のヅラになりたい・・・!心はヅラでありたい・・・!!(←一発で終わる)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (2)

銀魂 201話 「人類みなサンタ」

さぁ!ヽ(´▽`)/皆さんご一緒に!明けましてメリー最終か―――――

って終われるかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(怒)!!!!終われねェェェェェェェェ!!何で最後の最後で時期ズレとんねん!去年の方がマシじゃァァァァァァァァ!!!OPも何やねんあれっ!終わる気ないやろっ!?

っと、「待ってくれ置いていかないでくれ・・・俺ぁ死にたくねぇよっ・・・!」某ほえろ!的な感じだった管理人。開いた口が塞がらない( ゚д゚)とはこのこと。

キャプは明日だお。用意してなかったよ!完全油断してたよ!!

サンタさんのプレゼントがジャンプアニメ卒業証書なら俺ぁいらねぇよ?心は少年のままピー歳を迎えようともジャンプにしがみついてやるっ(涙)!

・・・と意固地になっていましたが・・・

来週銀魂傑作選スタートだと・・・!?

謀ったな・・・!シャry・・・スタッフっ!!!(ガ●マ的にどうぞ)

もう全然情報誌買ってないから何もわからんのですがとりあえず長いスパン放送枠確保しておくと考えて―――

半年後以降にアニメ復活と考えてOKわかった(断)。何も言わなくていい、OKわかった。どうせスタッフの焦らしプレイさOKわかった。

誰が何と言おうとこの希望を抱き不況の世の中を羽ばたいて(?)やる!

では、最終回の感想行ってみる!

単刀直入に物申してやらぁ!!おら!空知っ!

G は 勘 弁 し て く だ さ い orz(切実)

気持ち悪すぎて鳥肌が立ってしまったではないか。

お妙と神楽の演技ワラタww中の人たち神過ぎるwww

そして最終回の新八は・・・

パッチとして売られていた。

通行人A(お妙)「いらねぇよ」

通行人B(お妙)「なんの役に立つんだそんなモン」

姉上ェェェェェェ!?さりげなく弟全否定ィィィィ!?

さっちゃん「銀髪バカと乳繰り合うために涙を呑んでこんなことやってるのよ!」

これ最終回ィィィィィィィィィィィィィ(涙)っsweat01!!

・・・おめぇは最後まで私欲丸出しかいっ!

そしてスタッフ・・・さっちゃんのところのラブコメ仕様、無駄に素晴らしい業組み込みやがってww

神楽のラブコメ語りがイキイキしてるwさすが中の人っ!

周りが激しすぎて出遅れた主役とおっさんは―――

作戦名「転校生はサンタさんだった☆」

・・・ボキャブラリーが旱魃している。

ベタの中のベタでって・・・おっさんらっ!どんだけ要らんところ似てんねんっ!どんだけラブコメのストック乏しいの!?てかサンタ関係あんの!?

星海坊主は夢のふっさふっさカチカチリーゼントだよ。

神楽の故意の相手としての設定は――――

マダオについては・・・何も言うまい。何も言いたくない。見たくないっ(鳥肌)!ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

無駄に流れるシリアス展開・・・

そして天パとハゲは立ち上がった!

サンタとしての仕事・・・それは二人の友情を繋いだ―――

って、あれ?サンタ決定戦どこに行った???

そんな感じで、神楽はサンタの正体が当然ながら銀さんとパピーだというに気づいてました。

神楽「明けましてメリー最終回」

と、まぁ、言うわけですが・・・サヨナラは言わんっ!ストック溜まったら馬車馬のように働くのだっ!サンライズっ!じゃないと離れて行ってやる(涙)!

しかし、4年間本当に楽しい思いをさせてもらいもらいました。このブログ・・・銀魂なくなったらどうすんの?滞ったハガネを何とかせにゃいかん・・・(汗)BASARA2期まで持たせるのだっ!

劇場版はしっかり観るっ!しかしテレビに華がない・・・ネットをサーフして面白そうなの見つけるかな。その前にユニコーンを観なくてはっ!

よりぬき銀さんはもちろん観ますよ!銀魂の笑いは大事な元気の源ですからっ!早くコミックスも発売してくれっ!

あまり、凝った記事をかけませんでしたが、このブログは何らかの形で存続させます。引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (11)

銀魂 200話 「サンタクロースの赤は血の色」

なぜこの時期にサンタネタ引っ張ってきたのだスタッフ・・・!?

ひな祭りとかホワイトデーとかあったじゃん!!しかも続きモンかい!

いや~しかし、オリジナルにしては面白い話でした。だって久々の―――

星海坊主は嬉しかったおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

親子の手紙のやり取りワロスwwってか、オリジナルで出てない人復活させたりして尺稼げばよかったんだYO!確かに空知のリズムを作り出すのは難しいよ?だけど挑戦しなかったらいかんっての!そうしたら銀魂はあと一年もったよ!

しかしグダグダいってもしょうがないですね・・・もう終わりか~(悲)

気を取り直して感想を!

パパと銀さん・・・やはり似すぎて思考も同じかよw

でも担いできた袋の中身は星海坊主のほうがヨサス。カミはないがカネはたんまり持っているに違いない!

「奴を倒して俺が本物になる!」とばかりに潰し合いスタート!!って、

夢も希望もねぇよっ!!いいじゃん!世の中にサンタさん何人もいて!そのほうが効率いいじゃん!!(しかし子供はそうはいかない)

サンタの赤は血の色と、まぁ・・・

ただの殺人鬼じゃねぇぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

みんなの思い描くサンタさんはモグリを倒したキングオブサンタなのかもしれません・・・(笑)

神楽もこの子・・・もう夢見てる子じゃないや(笑)すげーリアリティあるサンタ論だったよ。

しかし九ちゃんは本当にお妙が好きなんだな!

だったらマロニーちゃん以外のごちそう持ってきてやってくれぇぇぇぇぇぇ!!!もっと大きなケーキギボンヌ!!!

ゴリラとさっちゃん・・・やはり予想通りにきたか。今頃真選組は大騒ぎだろうねw

来週・・・まったく展開が読めない!ってか、ザキの攘夷志士試験の時の軍曹か!?あれ!?

もう残りわずかですが、しっかり楽しみたい!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

銀魂 198話 「イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ」

ちょっと待て。道満マジ可愛くネ?不覚にも「萌ェェ!」何感じに陥っちゃったYO!管理人そんなキャラじゃないんだYO!そう言うのに素直になりたいんだけどシャイなアンチクショーだからヘソ曲げちゃうんだYO !

さてさて、本編ですが、あらゆる物がどこかに言ってしまいました。いつもあったものがどこかに行って迷子になってしまいました・・・いろんな意味で!

Shikigami4_001もう、何のアニメ(爆)?

スタッフゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!GJ!!!イェーイ!!

Shikigami4_002たまたry・・・もとい、晴明は力を集結して全開っ!道満の足元にも及ばない強さを見せる!!

しかし!あのゴールデンエイジに生まれ育った女衆ならわかると思うが、

兄様・・・もう、「ふしぎ遊戯」のあの人にしか見えない・・・(年齢バレるsweat01

グリーンリバーにときめきの導火線が体中を走っていました(*´д`*)ハァハァ

で、主人公どこ行った。

Shikigami4_003晴明の攻撃を食らう中で道満は過去の自分を見る。

Shikigami4_004純粋無垢な少年じゃねぇかァァァァァァァァ!!??

こ、こんなに可愛かったあいつは環境のせいでとっても残念になってしまったのだ・・・育つ環境って大事(哀)。

Shikigami4_005父親により話される、昔話。ここから「あれ?銀魂どこに行った?」って感じに長い日本昔話が始まった。

で?主人公どこ行った?

道満「きっと僕らの代になったら結野家と巳厘野家、仲良くできる時代が来るって・・・そう二人で約束したんだっ!」

Shikigami4_006そんな話は関係ねぇ!と、晴明と共に新たな両家の結びつきを考えようとした少年道満は父によってその夢を全て否定される。

以来、晴明と戦わなくてはならない日々に。てか、

Shikigami4_008お兄様、ケツ狙いすぎです。

結野家の流儀は尻を集中的に狙う戦法なのか・・・それを裏付けるかのように、

Shikigami4_009クリステル「私のを使って☆困った時はお互いさまだもの」

なぜ常痔・・・もとい常持しているぅぅぅぅぅぅぅぅ!?てか、シリアスがどっかに家出したぁぁぁぁぁ!!!???

Shikigami4_010そんな彼女に道満は真面目にフォーリンラブだった。だから結婚生活にはちゃんと片方には愛があったのだが・・・

初夜にて、

クリステル「ごめんなさい、私今日――」

Shikigami4_011 まあ、女性の逃げ道の特権ですが・・・(汗)

Shikigami4_012道満「おーいクリステル、紙が切れた~」

Shikigami4_013道満=痔 by クリステル

・・・結野アナ、離婚の原因・・・主にあなたのせいかもしれませんorz

Shikigami4_014道満「こればっかりじゃねぇかァァァァァァァァァ!!!」

憎しみそれェェェェェェェェェェェ!?

Shikigami4_015ナプ●ンがよほどの恨みだったのか・・・それで最強の悪鬼、暗天丸に体を渡してしまい、ついに鬼は現代に目覚める!

そしてAパートに主人公の存在を確認できなかった・・・。

Shikigami4_016暗天丸を前にして、晴明捨て身の交戦!!お兄さま勇敢すぎる!で?主人公はどこだ!?いや、誰だ!!

Shikigami4_017だが、それはもはや道満ではない。最強の悪鬼の前についに晴明は動きを封じられてしまう!

オラッ!天パァァァァァァァァァァ!!いい加減にしろォォォォォ!!!

万事屋も戦うが、当然、晴明が手も足も出ない相手に適うはずない!

主人公ホントどこォォォォォォォォ!?

Shikigami4_018 これはヤバイぞ!と式神達の元で、外道丸は最後の望みを捨てなかった。しかしその希望は―――

Shikigami4_019外道丸「諦めるのはまだ早いでござんす。まだ、この男がいるでござんす」

片タマだった。一週間で片方が限界か・・・つかやっと登場かいっ!

てか、周りが命がけで戦ってるのにタマを失ったくらいで休むなっ!!

Shikigami4_021なんか負傷兵のようですが・・・あんなたにもしてないお( ´・ω・`)

大丈夫、片タマあれば何とかなるって。爆笑●題の片方も片方だから!何とかなるってどっかのオバちゃんが言ってた(不確定情報)。

Shikigami4_022 そして片タマ男はラストにて、ついに見せ場を迎える。

Shikigami4_023銀さん「ただのファンだ」

暗天丸からの攻撃をふさぎ、晴明を護った。

洞爺湖スゲェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!と素直に思いました。

え?銀さん?違う違う、何言ってんの、洞爺湖だよ。洞爺湖!

次週、ついに出てくるか!?クリステル!!銀魂もゴールまであと少し・・・(涙)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (11)

より以前の記事一覧